天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080622【レポ】
前の記事であったSpp修正。
実験してきましたが、カーサのSppも同修正がありました。
ということは、生体のセイレンのSppも修正きてると思います。

ついでに実験してみたところ、ニューマで防げることが判明。
MOBの物理攻撃は基本、3マス以内はSW、4マス以上はニューマで防げるのですが、
Sppに限っては、どの距離でもニューマで防げるようになる代わりに、SWでは防げなくなったようです。

カーサはともかく、超とセイレンはかなりきつくなった・゚・(ノД`;)・゚・



ではレポをどーぞ



構成はLz-食い逃げ-SA-本舗。
うちはLz配属。
プリと砦前見張りキャラで参加。





今回もV2防衛から開始。
スタダはGRM全軍。

無事にER集合して防衛体勢に。



ロキがかなり殴られて、何度か落ちちゃったみたいですが、それ以上は危ない場面はありませんでした。
うちは、奧の方にいたのでよく分からなかったですが、奧にはちらほら抜けてくる程度でした。



30分くらいでGRMは撤退。
しかし、今回も暇防衛にはさせてくれないようで、セレのSマスターが登場。
その後、しばらくしたところでセレ全軍が登場。

いきなり3MAPEMCを決められたみたいで、ちょっと焦りましたが、無事にER防衛体勢を整えることに成功。

セレの攻めは、聖体を執拗に狙うような作戦だったみたいで、奧にはほとんど抜けてこず。
たまに抜けてくる金ゴキLKに少々暴れられたりでしたが><


2008062301.jpg



かなり集中的にWP裏のプリが狙われたみたいで、耐えきれず聖体プリが落ち。

その後も、WP裏制圧を目標にしてたようで、奧にいたうちには状況がイマイチ分からず。
途中、LPが出たりニヨが出たり(・∀・)したそうですが、なんとか守りきっていたところで・・・

サーバーとの接続がキャンセルされました

両方のPCとも同時に落ちたので、回線の問題かなと思ったら
なんかほぼ全員落ちたみたいΣ('-'っ)っ

CV鯖が完全に落ちちゃったみたいですね。
やがて、ちらほら復帰する人も出てきてましたが、
相変わらずV鯖は死んでたようなので、一旦B4転戦指示。

しばらくしてV鯖が復帰したとのことで、V2に帰還。
なんか色々と危なかったみたいですが、なんとか防衛を整ってこの危機を乗り切ります。

安定してきたところで、ようやくうちはIN(’’



セレ側はそのまま撤退でした。



落ち着いたところで、ようやく派遣タイム。
SAと本舗でC5へ。

ドリパラが単体で防衛してるところをSAで割り。
そのまま防衛。



ラスト、V4→B3と派遣しますが失敗。





V2、C5のダブル獲得でした。


2008062302.jpg



お疲れ様でした。





今回も2時間ほとんど防衛しっぱなしでした。
暇防衛という言葉を忘れそうです(・∀・)



GRMはロキ落とし重視。
何人か落とされて、結構危なかったみたいです。

セレは聖体プリ狙いと、WP裏制圧?
突撃と同時に聖体プリの周りにかなり集まられたみたいで、こちらもだいぶ危なかったです。



同盟毎に様々な対策を立てて攻めてくるので、色々と飽きないV2防衛です(・∀・)



そーいえば、セレの全軍攻めを受けたのは、昨年B4を落とされたとき以来ですね。
かなり新鮮だったので、鯖死亡はちょっと悔しかったです(’’



ラグゲームには慣れてましたが、Gv中の鯖落ちは初体験だったので、あたふたしてたイルです(´・ω・)
鯖落ちしても冷静だった人はある意味すごいなぁと思いましたd(>_< )





08/06/22 Loki第254回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Sneak Attack         [ADPK:3]     ≪元:Murderer's
[01]:V2. Last Zenith          [黒麺:65]
[●]:V3. ロキの晩餐会         [天空:4]      ≪元:お猿の宿屋
[●]:V4. My Dear World        [単騎:1]      ≪元:(株)ら~めん本舗
[●]:V5. 夢神楽             [レーサー:1]     ≪元:Cait Sith
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Phantom            [GRM:16]      ≪元:Shakespeare.
[●]:L2. ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:3]      ≪元:clover*
[●]:L3. 星降る夜のレストラン     [MRC:3]      ≪元:- Desert Eagle -
[●]:L4. So Far Away          [らぶせぴ:7]    ≪元:Temple Knights
[●]:L5. Cait Sith            [青空:2]       ≪元:Apostles of God
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 硝化の風            [渡鳥:3]      ≪元:Sneak Attack
[●]:C2. ギュン( ,_ノ` )y━・ギュン    [お祭:1]      ≪元:Almighty
[●]:C3. Realm Assault        [DAR:2]      ≪元:Neu Kraft
[●]:C4. 紅魔館             [FAST:90]     ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:C5. SalvationArmy         [黒麺:65]     ≪元:蒼黒の不死鳥
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Albanova             [FAST:90]     ≪元:ぷるぷる猫
[●]:B2. Hound Dog          [新犬猫:10]     ≪元:食い逃げ上等
[●]:B3. Ecliptica            [新犬猫:10]     ≪元:羊でおやすみ
[●]:B4. まったりぽたけっと本部   [天空:4]       ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[●}:B5. selenite             [セレ:49]      ≪元:アルマ亭【新館】

[ダブル]黒麺 FAST 天空 新犬猫

#V4の"My Dear World"はよくわからなかったので単騎としておきました、違った場合は修正お願いします。
#C2の"ギュン( ,_ノ` )y━・ギュン"は個人主催のお祭でした。

                                                攻城戦スレ第67戦



連続防衛がついに黒麺のみに。
来週はどう荒れるのか色々と楽しみです(・∀・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.