天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080615【レポ】
先週はレポさぼっちゃったから今週はしっかり書こうと思って意気込んでみたのですが

寝坊した(´・ω・`)

あ、Gvにですねw
遅刻は何度かあったけど寝坊は・゚・(ノД`;)・゚・

これは学校に遅刻するより反省しなきゃ(マテ



ということで、20分ほど遅れで参加したGvのレポですがどーぞ



構成はSPK-Lz-食い逃げ-本舗。
うちは遅刻でSPKに入れてもらいました><
廃プリで参加。





今回もV2防衛から開始。
スタダはGRMADPKだった様子。

急いで倉庫開いて準備しているところで、まさかのV2落城コールΣ('-'っ)っ
例の人に単騎でやられちゃったみたいです(゚ー゚;A



準備が終わった頃にLzでV2をブレイク。
動画見ましたけど、かなりの神業ブレイクでした((((゚Д゚))))

急いでベースに向かってG貰ってV2へ。

徒歩でなんとかM3まで行きますが、GRMに占領されてて通れず><
後にEMCで全G回収してER防衛開始。

GRMは1回ほど突撃した後に撤退。
ADPKがM3に残っていたためか、GRMは思ったように突撃出来なかったみたいです。



ここでSPKとLzでV3に派遣。
防衛はMRC、攻めに黒麺ADPK

M3に徒歩で着いた頃にはADPKは全滅。
突撃準備の最中に、V2にGRMが再度来たとのことで撤退。



何度か突撃を受け、その最中にロキペアが片方落ち。
しかし、それ以上に危ない場面はなく、やがてGRMは撤退。




再び派遣開始。
SPKと食い逃げでB1へ。
B1は防衛に犬猫、攻めに黒麺ADPK

M3にいたADPKを全滅させて、突入準備。
1回突撃しますが、ほとんど手応えナシ。

再度集合して突撃準備。
しかし、このときV2で、GRMのLK単騎にかなり荒らされてたみたいで、念のため撤退。




落ち着いたところで、LzをB2に派遣。
これをうまく確保して防衛開始。

次に、本舗でV4に派遣。
これもうまく確保して防衛開始。



ラスト、本舗マスターのみでセレが防衛中のC3に潜入。
なんとここでエンペ横EMCが通ってしまったみたい。
しかし、セレ側の火力が多すぎたみたいで、むなしく全滅。

V4は空になってたみたいですが、ラッキーなことに落ちずにそのまま終了。





V2、V4、B2のトリプル獲得でした。


2008061702b.jpg



お疲れ様でした。





寝坊で遅刻とか久しぶり・゚・(ノД`;)・゚・
前日はちょっと夜更かしし過ぎたのが原因です(´・ω・)



その場に立ち会ってなかったので、詳しくは不明ですが、やっぱ単騎に落とされるのは堪えますね><
そもそも立ち会ってないうちは最も問題アリですが(゚ー゚;A

これについても色々と対策しなきゃだなと思います。



今日はGRMをすごく見た気がするっ。
というか、イマイチ何をしたかったのか分からなかったのですが、
防衛している砦が少ない現状、仕方なかったのかな。

かな~り久しぶりに逆突参加したので満足でしたけど(・∀・)
逆突とかどれくらいぶりだろ・・・。





08/06/15 Loki第253回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Murderer's           [GRM:15]     ≪元:まったりぽたけっと本部
[再]:V2. Last Zenith          [黒麺:64]
[●]:V3. お猿の宿屋          [CROWN:2]     ≪元:Murderer's
[●]:V4. (株)ら~めん本舗      [黒麺:64]      ≪元:Astrum Orbis
[●]:V5. Cait Sith            [青空:1]      ≪元:cognoscenti
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Shakespeare.          [渡鳥:2]      ≪元:reconquista
[●]:L2. clover*.             [MRC:2]      ≪元:Shakespeare
[●]:L3. - Desert Eagle -       [レーサー:1]     ≪元:(株)ら~めん本舗
[●]:L4. Temple Knights        [天空:3]      ≪元:Sinfonia
[●]:L5. Apostles of God        [DAR:1]      ≪元:紅魔館
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Sneak Attack         [ADPK:2]     ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:C2. Almighty            [セレ:48]      ≪元:Sneak Attack
[●]:C3. Neu Kraft            [セレ:48]      ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:C4. ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:2]      ≪元:one'sfree will
[●]:C5. 蒼黒の不死鳥         [GRM:15]     ≪元:Eternal Pact
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. ぷるぷる猫            [新犬猫:9]     ≪元:ウェルウィッチア
[●]:B2. 食い逃げ上等         [黒麺:64]      ≪元:Hound Dog
[●]:B3. 羊でおやすみ         [お祭:1]      ≪元:Kaleidoscope
[●]:B4. 聖龍騎士団CanonVoice   [お祭:1]       ≪元:selenite
[●}:B5. アルマ亭【新館】        [レーサー:1]      ≪元:So Far Away

[トリプル]黒麺 [ダブル]セレ GRM

#L5の"Apostles of God"は"Realm Assault"と"†Drag-on†"の3つをあわせてDAR同盟だそうです。
#B1の"ぷるぷる猫"は"猫の小屋"のエンブレムをつけていたので新犬猫としておきました、違う場合は修正お願いします。
#B3/B4の"羊でおやすみ"と"聖龍騎士団CanonVoice"はFASTとらぶせぴ合同でのお祭りだったようです。

                                                  攻城戦スレ第67戦



全砦落城は本当に久しぶりですね。
来週は色々と荒れそうなので寝坊しないようにしないと><

最近、レーサー同士の合併が多いのかな。
DAR同盟以外にも、いくつかそういった合併があるみたいですね。
どれも人数的に40くらいにはなるそうで、減ったきた同盟の数が再び増えそうですね(・∀・)





しばらくはプリメインで出るつもりです。
ダンサーを育成型スキルに変えたのが理由なのですが、
最近、色々とモチベ下がってたので、これで心機一転という感じで。

とりあえず、次に出るのは転生して十分に育ってからだと思います(゚ー゚;A
いつになることやら・゚・(ノД`;)・゚・
ちゃっかり気まぐれで出ちゃうかもしれませんが(’’

まぁ、ようするにただのワガママですごめんなさい<(_ _)>
ロキPTのみんなホントにごめんね><



以前はプリメインで出てたのですが、久しぶりにやると意外と新鮮で難しかったとか(゚ー゚;A



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.