天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
扇風機買いに行きたい。けど、めんどい・・・
ぷっちんプリンを食べようとして、ぷっちんしてお皿に着地したまではいいのですが、
そのままお皿の上を滑って床にべちゃりで涙目なイルです、こんにちわ(´・ω・`)

ところで、みなさんはぷっちんプリンはぷっちんしますか?
しませんか?





それはさておき、神器クエ結果報告~♪

4次クエはスドリ止まり~

3次クエは・・・


2008061501.jpg



・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

久しぶりに人の多い神器クエでした。
その割りには4次の時間長かったかな??
次こそ打倒スドリ><





最近、生体にハマり気味。
そのせいで90からさっぱり上がりません・゚・(ノД`;)・゚・


2008061502.jpg



まだまだデスペナの数が目立つので、もっと練習しよう(・∀・)
セイレン、ハワード辺りがまだまだ改善の余地ありかな(´・ω・`)

人少ない時間帯なので、横沸き少なくて狩りやすいのが救い><



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

kiske | URL | 2008-06-15-Sun 14:19 [編集]
しません。
丸呑みもしません。

イル | URL | 2008-06-17-Tue 16:11 [編集]
丸呑みは聞いたことない(’’
しかも危ない(’’

ちなみに今、ぷっちん派が若干勝ってます(何

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.