天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
仏の顔も・・・
さてさてやってきました神器クエ。

前回はアサの育成が間に合わずにWIZで進めた4次クエだけど
今回は70アサで参加します!
間に合ってよかった・゚・(ノД`;)・゚・



とりあえず、前回、途中まで進めたプリの3次クエの続きをしてみる。

クエの内容を書こうにも基本ENTER連打なのでストーリーとか全くw


20071016105300.jpg



知ってる人は知ってると思いますが、この専用MAPでは兵士の前に立つと自動で次のMAPに転送されるシステムになっており
基本1人ずつしか入れず、前の人が終わるまで転送されないので、見たとおりの長蛇の列><

とは言ってもこんなの短い方らしい。
前に来たときはこの5倍以上いたと思います((((゚Д゚))))


20071016105305.jpg



あと一歩あと一歩(*´∇`*)


20071016105317.jpg



中ではモンスターを全て倒さなければならないらしく
しかし、出てくるMOBは全てアンデット系。
TUのカモですね(*´∇`*)

試練と言っていいのかと思うほど簡単な試練を終え、


20071016105324.jpg



ヴァルキリーと対面。
オーディン神殿以外で会うのは初めてかな?((((゚Д゚))))
転生のときはまたよろしくお願いします<(_ _)>

もう少しでクリアってとこで4次開始したので、急いでアサにcc。



残念ながらここからのSSはありません><
相変わらずスドリには勝てなかったけど、そこまで行けたのならおkかな?

次回は必ず手に入れたいです錐2世(*´∇`*)

まぁ、色々と次の神器作成の噂が流れていますが・・・w



またまたプリにccして3次の続き。
ゴスc取ってくると色んな人に宣言してきたので、これは取らねば・・・


20071016105329.jpg



もう何も言うまい・・・




とりあえず、この日記もいつの間にか2週間も続いてます。
こんな駄文を毎日毎日読んでくださってる方。
本当にありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

読んでくれる人がいるってことを動力源にして頑張っていきます。

とりあえず目標は3日に1回更新!!




blogを大幅にリニューアル。
少しは見栄えがよくなってきたかな?

それと、リンクいれてみました。
全て無断リンクなので、「勝手にリンクするな!」って方はお申し付け下さい<(_ _)>


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.