天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080518【レポ】
傘は持っていったんです・゚・(ノД`;)・゚・
行きは普通に着いたんです・゚・(ノД`;)・゚・
学校から駅までも大丈夫だったんです・゚・(ノД`;)・゚・

電車の中に傘忘れた(´・ω・`)

駅出て気づいて、そのままびしょぬれで帰宅しました。
結果、当然の如く風邪ひきました><



INは自粛中ですが、レポだけでも簡潔に・・・



構成はSPK-Lz-食い逃げ-本舗。
うちはLzに配属。
今回も踊と鳥で参加。





スタダはL4。
防衛はGRM、攻めは黒麺のみ。
重すぎる、重すぎるよ・゚・(ノД`;)・゚・
動いてはいるのよ動いては・・・。

HPバーが一方的に減っていって死んで、戻ったら何故か回復材は減ってるという・・・。
多分、セレのB4攻めしてたときより重かったんじゃ・・・。




気を取り直して転戦。
転戦先はV3。

さっきとは打って変わっての有り得ない軽さ(゚ー゚;A
ここまで軽いのも本当に久しぶりでした(*´∇`*)

防衛らぶせぴ、他攻めにCROWN?、ADPK
てきとーに暴れて割って転戦。




転戦先はC2。
渡鳥が防衛してましたが、全軍じゃなかったのかな??
ロキはありましたが、ぱぱっと確保。
そのまま防衛開始。



防衛開始すると青空が全軍C2へ。
1~2MAPで平地戦を展開しますが、奧まで行かれることなく、やがて撤退。




お次は派遣ターン。
Lzと本舗でV2へ。
レース状態だったので、さくっと確保。
そのままV2はLzで割って防衛。




ラスト、本舗と食い逃げでL1へ。
防衛はへ協だったのかな?

EMC報告は結構聞こえてましたが、最後まで割れずに終了。





V2、C2のダブル獲得でした。


2008052001.jpg



はい、この人数でダブル獲得でした(・∀・)
ってワケじゃないんですけどw
戻ってしばらく経ってもこんな状態だったとさ(゚ー゚;A

とりあえず


2008052002.jpg



お疲れ様でした。



SS撮ってたのがベースだけだったのも問題だなぁ(’’
言い訳じゃないですけど、SS撮った瞬間微妙に止まるのです><
実際普通かもだけど(´・ω・`)





はい、すっごい重かったですw
これだけ重いのは、ここ数ヶ月はなかった気がします。
EMCして出てくるのに30秒かかるとか・゚・(ノД`;)・゚・

なのにV3はすっごい軽かったですね(゚ー゚;A
全く不思議な2時間でした(´・ω・`)

なにやら別鯖でも同じ現象が確認されていたらしく、来週までにどーにかして欲しいなぁ(’’
まぁ、大型パッチ来るだろうし、期待はしてないですけどね(゚ー゚;A





08/05/18 Loki第249回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. 硝化の風            [渡鳥:2]      ≪元:お猿の宿屋
[●]:V2. Last Zenith          [黒麺:60]      ≪元:煌-sumeragi-
[●]:V3. clover*             [MRC:7]      ≪元:猫の小屋
[●]:V4. 聖龍騎士団CanonVoice   [FAST:86]    ≪元:   
[●]:V5. - Desert Eagle -       [レーサー:1]     ≪元:Crimson Faker
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:4]      ≪元:Shakespeare.
[●]:L2. Children Eat Nightmare   [CROWN:8]    ≪元:Shadow-edge
[01]:L3. Astrum Orbis         [天空:28]
[01]:L4. reconquista          [GRM:11]
[●]:L5. Hound Dog          [新犬猫:5]     ≪元:星降る夜のレストラン
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Sneak Attack         [ADPK:5]      ≪元:硝化の風
[●]:C2. S.P.K.              [黒麺:60]      ≪元:Sneak Attack
[●]:C3. Junk Story          [レーサー:1]      ≪元:Hound Dog
[●]:C4. まったりぽたけっと本部   [天空:28]      ≪元:のらりくらりと旅~♪
[●]:C5. ネタ教団 Baldness     [レーサー:1]      ≪元:Last Zenith
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. So Far Away          [らぶせぴ:3]    ≪元:(株)ら~めん本舗
[●]:B2. Sinfonia             [らぶせぴ:3]    ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[再]:B3. Almighty            [セレ:44]      ≪元:Neu Kraft
[22]:B4. selenite             [セレ:44]
[●}:B5. Albanova            [FAST:86]     ≪元:Angelic Blessing

[ダブル]セレ 黒麺 らぶせぴ FAST 天空

                                                攻城戦スレ67戦



とりあえず、風邪治そう><



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

kiske | URL | 2008-05-21-Wed 00:35 [編集]
電車に忘れる辺りがイルイルらしいw
まあ、俺もよくやるわけですが・・・。

風邪、お大事にな。

イル | URL | 2008-05-23-Fri 18:32 [編集]
こんなこともう2度とやりません\(*`∧´)/

どーもありがとうございます<(_ _)>
もう治ったけどね(・∀・)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.