天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080511【レポ】
最近、見事にトールオンラインです。
SSとか撮りたいけどそんな余裕ない((((゚Д゚))))
暇があればトールペアについての考察でも書いてみようかなヾ(^v^)k

動画は前の記事からどうぞ。
レポは下の「記事を読む」からどうぞ。



構成はSPK-Lz-食い逃げ-本舗。
うちは本舗に配属。
今回は踊と鳥で参加。





先週GETしたL3をそのまま防衛しようということに。
スタダは来ないようだったので、早速派遣。

SPKと本舗でL2へ。
L2は防衛へ協、攻めに青空
青空の殲滅にはいったところで、セレがL3に来たということで撤退。

ひとまず1MAPに防衛線を張り、すぐに崩されるだろうと思いましたが、結構防げてたり(゚ー゚;A
しばらくしたところで、セレ側が2MAPでEMC。
こちらはER集中防衛に切り替え。

しかし、ここでセレはいきなり撤退。
ちょっと拍子抜けしたところで派遣再開(゚ー゚;A



再びL2にSPKと本舗で派遣。
へ協が入り口で防衛しているということで行ってみる。
そのままその防衛を抜けて3MAPでEMC。
しかし


2008051301.jpg



見事に空っぽでした(´・ω・`)

最近、L2とは相性悪いのかな・゚・(ノД`;)・゚・



気を取り直してそのままV4へ。
防衛はおそらく犬猫かな??

ER前に着いたところで、後ろからセレが来たので、そのまま平地戦に。


2008051302.jpg



セレにかなり押されてましたが、途中でFASTが後ろから参戦し、挟むカタチでセレを殲滅。
更に、CROWNまで来てるということで、ひとまず転戦。



転戦先はB2。
防衛はMRC、攻めに天空CROWN
かなり重い中、割ったのはCROWNのお猿。
ここも多すぎということで転戦。



再びV4へ。
V4は防衛にADPK、攻めにセレ

3MAPについたときにはセレはほとんどいなかったので突撃準備。
と、ここで本舗がER奧でEMC。
あわせてSPKの突入で一気に制圧。
かなり綺麗に決まった突撃だったと思いますd(>_< )



ここで前半派兵終了。
今回はかなり転々とした気がする(゚ー゚;A




後半派兵はLzと食い逃げでB1へ。
B1は防衛に天空、攻めかぶり無し。

一回目の突撃でかなり押せたみたいですが、相手側に割られて仕切り直し。

再度の突撃でロキ落とし→LPまで成功。
二段目辺りまで制圧したところで、本舗がER内EMC。


2008051303.jpg



しかし、天空のCoが一段目でEMC成功し、本舗とLzは挟まれるカタチに。
その後、Lzは前線でEMCしますが、これも潰されてしまいます。



2008051305.jpg



粘り強く隠れて生き残った鳥で必死に中継してました(´・ω・`)



その後、再度食い逃げとLzの突撃で一気にエンペ横まで攻め、トドメの本舗エンペ横EMC。
そのまま本舗で割ってB1防衛開始。



さって、ここまで聞けばかなり上手くいってるように見えますが
B1攻めの途中にL3側に天空が来たとのこと。
L3にはSPKしか残してなかったので、間に合うわけもなく制圧される。

奪還に本舗でER奧EMCを仕掛けますが、うまく殲滅されて失敗。



この時点でL3奪還は諦め、Lzと本舗でC5へ。
レース状態でしたが、Lzが見事に割り(ゼロEMC?)。
そのまま防衛して終了。





B1、C5のダブル獲得でした。


2008051304.jpg



お疲れ様でした。





なんというか。
本城をがら空きにし過ぎた結果ですね;;
まさかL3を一週も守れないとは・゚・(ノД`;)・゚・

まだまだ同盟的に色々と改善していくことがいっぱいだと思います。
ここでめげずに精進していこうということですねd(>_< )

まぁ平地多かったし、みんな楽しめたんじゃないでしょうか(・∀・)
楽しむGvとしてはかなりベストだったと思います(*´∇`*)





08/05/11 Loki第248回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. お猿の宿屋          [CROWN:7]    ≪元:Phantom
[●]:V2. 煌-sumeragi-         [レーサー:1]     ≪元:Murderer's
[●]:V3. 猫の小屋            [新犬猫:4]     ≪元:Albanova
[●]:V4.                    [らぶせぴ:2]   ≪元:猫の小屋
[●]:V5. Crimson Faker        [レーサー:1]     ≪元:Sneak Attack
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Shakespeare.          [渡鳥:1]      ≪元:Last Zenith
[●]:L2. Shadow-edge         [青空:1]      ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:L3. Astrum Orbis         [天空:27]      ≪元:S.P.K.
[●]:L4. reconquista          [GRM:10]     ≪元:Astrum Orbis
[●]:L5. 星降る夜のレストラン    [MRC:6]      ≪元:エンペガー、トゥキダカラー
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 硝化の風            [渡鳥:1]      ≪元:   
[●]:C2. Sneak Attack         [ADPK:4]     ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:C3. Hound Dog          [新犬猫:4]     ≪元:境内ちぇけら~ず
[●]:C4. のらりくらりと旅~♪     [レーサー:1]      ≪元:虹色の魔法陣
[●]:C5. Last Zenith          [黒麺:59]      ≪元:Astrum Orbis
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. (株)ら~めん本舗       [黒麺:59]      ≪元:Kaleidoscope
[●]:B2. 聖龍騎士団CanonVoice   [FAST:85]     ≪元:   
[●]:B3. Neu Kraft           [セレ:43]      ≪元:Hound Dog
[21]:B4. selenite            [セレ:43]
[●}:B5. Angelic Blessing       [暫協:3]      ≪元:So Far Away

[ダブル]セレ 黒麺 新犬猫 渡鳥

                                               攻城戦スレ第67戦



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.