天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080511【動画】
今日も動画だけー。
時間があれば今日中にレポもUP予定です。



V4:対セレ、FAST


V4でセレ、FASTと平地戦です。
最近、FASTのエンブがころころ変わってて、見てて面白いですw
ラストは共闘要請きてたけど転戦っ(゚ー゚;A




B1:対天空


うちがついたときには既にER内平地戦へ。
粘ってた本舗のAXさんが見事にブレイクd(>_< )

実は、踊がやられちゃった後もずっと鳥が残り続け、なんと制圧まで残ってたという((((゚Д゚))))
鳥の方で動画撮りたかったなぁとしみじみ(’’





V4ER内ADPK戦も撮ってたのですが、なにやらひどいカクカクだったので、UPやめておきました・゚・(ノД`;)・゚・
もうちょっと綺麗に撮りたいなぁと他の人の動画をみながら思うように・・・(´・ω・`)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.