天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
最大の敵はラグΣ('-'っ)っ
突然ですが


20071015061452.jpg



また神器来ましたね。
しかも、また黒麺・・・。

とりあえず、今回のGGレポは3次待ちながら書いてますw



今回のスタダはもちろんセレ防衛のV4。
先週はなかなか惜しいトコまで行けてたので、今日こそは・・・


20071015061440.jpg



スタダは黒麺セレらぶせぴ
かなり荒れそうな予感だったけど、らぶせぴから共闘要請が。

これを受け入れて2勢力でセレ排除に。


20071015061546.jpg



不発していたのか落としたのかどっちか分かりませんが、何度かロキがなくなるチャンスが(*´∇`*)
先週ほど大魔法も濃くはなかったような気もするのでどんどん叫びますが、なかなか押し込めない><

やはりロキが消えても相変わらず堅い守りでした。

今日、見てきましたが、やっぱロキ2枚ありましたね。
速度POTで奧まで行ってもロキ地帯抜け出せそうに無いくらいだったかな?

らぶせぴと交互に攻めますが、なかなか押し込めない・・・

というか


20071015061521.jpg



これはどうにかならないものかΣ( ̄ロ ̄lll)

もう重すぎてERに入れる確率も50%くらい(ぇ

実際、半数でも入っていたのだろうか・・・
ベースのサンク上でも回復していない人をかなり見た気がする。


今回はジーク突撃を試みたみたいですが、重さのせいもありイマイチ効果は出ず・・・
確かにジークは使いこなせれば強力そうですよね(*´∇`*)

現にらぶせぴが使いこなしてるみたいですが。


何度か攻めているうちに、後ろからADPKが来たとの情報が。
最初は1MAPでラインを引いてたみたいですが、やがて3MAPに


20071015061532.jpg



後ろから押されるようなカンジで攻められますが、数の暴力で排除。

いつの間にからぶせぴも撤退し、それからもER突撃しますが、結果が出せずに転戦。
異常に重いせいということもありましたが、何よりやっぱセレが堅すぎる((((゚Д゚))))



転戦先はL3。
やっぱりこっちもすごく重かったです・゚・(ノД`;)・゚・

防衛天空で攻めがCROWNRALFだったのかな?

共闘無しでER突撃します。
ERは既にCROWNが奧まで攻め込んでおり、その後ろから黒麺が突くといったようなカンジ


20071015061446.jpg



絶妙な位置取りができたので叫びまくる(*´∇`*)
もちろん効果があったかは知らないw

SSの位置でずっと叫んでただけなので、奧がどうなってたかは分かりませんが、どっかが割ったので、それを機会に転戦。



再びV4リベンジ。
しかし、相変わらずの重さ&相変わらずの防衛で全く手が出せず><

宿無しは流石に御免なのでまたまた転戦。



お次はB1。
FAST防衛のところをらぶせぴが落として、FAST攻めらぶせぴ防衛だったのかな?
最近、らぶせぴとよく関わりますね(;^_^A

FASTはちらほら見かけたけど、すぐ転戦したそうです。

ERはロキもありましたが、不発しまくるのか、ほとんど欠けてました・・・


20071015061422.jpg



ロキが無いということで1段目は何度か制圧。
その後はEMCで連続攻撃を仕掛けます。


20071015061427.jpg



かなり押した辺りでエンペが割れる。
割ったのはChかな?
流石Ch・・・

その後はなんとかEMCでERまで行きますが、らぶせぴに割り負け。
というかEMCもらぶせぴのが速かった・゚・(ノД`;)・゚・

そして・・・


20071015061526.jpg



もういい加減にして・゚・(ノД`;)・゚・

SSには無いけど今日は10回以上鯖缶した気がする・・・

再びらぶせぴの防衛ラインが完成してしまいますが、諦めず特攻。


20071015061506.jpg



相変わらずもロキは出てないみたいなので、ゴリ押し。


20071015061514.jpg



結構持ち堪えられますが、何とかブレイク。

すぐさま防衛に移ろうとしますが、流石、らぶせぴ
すぐにEREMCされてしまいます。

ほぼ同じタイミングで黒麺もEMCでER集合して防衛開始。


20071015061539.jpg



終了ギリギリでらぶせぴは転戦した模様。
最後にB5に派兵しますが、タイムアップ。

B1のみのシングルとなりました。


20071015061433.jpg



お疲れ様でした~♪




結果はどーであれ、2時間ほとんど攻めばっかだったので楽しかったですヾ(^v^)k

これで重くなけりゃ・゚・(ノД`;)・゚・

今回もV4攻めは失敗でしたが、今度は軽いときにでもまた攻めてみたいですね。
この重さなので攻め防衛共に不満だったと思う(´・ω・`)
来週はどーするのかな(*´∇`*)

そして、最近、よくぶつかる「らぶせぴ同盟」。
真面目に評価するとしたら、攻めの強さは大手と同等と言ってもいいかもしれません。
EMCのスピードはもちろん、今回のB1での突撃力も半端無かったです。
防衛の方はまだいくつか課題はありそうですが、それを克服して人数も揃えば、大手と言えるような同盟になりそう・・・。




とりあえず、今回は重かった・゚・(ノД`;)・゚・
攻城戦板を見ると、今日はどこも重かったらしいですね。

最近は、ラグやら鯖落ちやら多かったですし><

とりあえず、来週は少しは軽くなってくれることを祈ります-人-


それと同盟毎の着色してみたけど、メンドイw




今日のどうでもいい画像集~


20071015061459.jpg



また誰かが枝折ったのかと思ったよ・・・
紛らわしすぎる(´・ω・`)
(注:クエ用のNPCです)

というかこのクエいらない・・・
もうほとんど誰もやってなさそうだし(´・ω・`)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

きつね | URL | 2007-10-16-Tue 07:14 [編集]
Gv最大の敵はラグ。うん まちがいないw

ちなみに俺は防衛が好きだった変わり者w

プリ俺しかいないGだったから忙しくて好きだったw

イル(りんご) | URL | 2007-10-16-Tue 10:07 [編集]
ラグはどんなに装備固めても、レベル上げても無理ですからね><
来週は本当に軽くなって欲しい・゚・(ノД`;)・゚・

WIZの時は嫌いだったな、防衛。
ERに籠もりっぱなしだから・・・
ダンサーは色々と歩き回れるから少しはマシかな?
けど、やっぱ攻めが好きです(ぁ

プリ1人ってすごく大変そう><
重くて人が多い中で支援回すのってすごく大変ですよね><

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.