天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080420【レポ】
最近、SSの枚数がかなり少ないです。
動画撮ってると、ついつい忘れてしまうのです。
けど、やっぱSSいっぱいあった方がレポの見栄えもいいよね(゚ー゚;A

次回は覚えておこう・・・。



構成はSPK-Lod-食い逃げ-本舗。
うちはSPKに配属。




スタダは久しぶりにセレのB4を攻めてみようということに。
奇襲でいくことは多々ありましたが、スタダで行くのは久しぶりなのかな。
攻めかぶりはらぶせぴ
これはセレと闘う前に一波乱あるかなと思いましたけど、スムーズに共闘まで持って行くことに成功。


2008042201.jpg



流石にすごい数w
人数的には300人近くになるのかな。
ここまで大人数のGvは久しぶりでした。



案の定、入り口は詰まり・゚・(ノД`;)・゚・
しかし、そんな激ラグな中で、食い逃げがわずか1分で3MAPEMC。
らぶせぴのSFAも同じくらいにEMCだそうです。

この後に続いてSPK、Lod、らぶせぴの空白もEMC。
これによっていち早く3MAPを制圧。
この時点でER内部のセレはSのみ。



まず最初にらぶせぴが突入。
その間は黒麺側で復帰潰し。
らぶせぴが大体突入したところで次にSPKとLodで黒麺の突入。
相変わらず堅い防衛でしたが、人数が目に見えて少なかったので、なかなか良い感じでした。

しかし、この頃にセレ側のAがERに到着したみたいで、少しずつ人数が増えていきます。
やはり金チェイスを止めるのは難しかった・゚・(ノД`;)・゚・

セレ側の残りのNとKは、何度か3MAPにWP越えEMCしてきました。
人数はそれほどではなかったので、ほぼ問題なく殲滅。



この後も何度か突入しますが、やはり堅いです><
さらにWP横のチェイスが聖体降福を使っており、これが非常に厄介でした。

一度、ERのセレが補充EMCしたので、これを機会に一気にWP越えEMCを仕掛けますが、これもうまくいかず。


2008042203.jpg



この辺りから段々と目に見えて劣勢に。
ついにはセレのNにもERに入られてしまい、セレはほぼ全軍防衛状態に。

流石にこれ以上は無理だということで転戦。




転戦先はL3。
防衛はMRC、攻めは黒麺のみ。
なにやらすごく暇だったらしい(゚ー゚;A
詳細はクロエさんの方のBlogで。



スムーズにER前に突入し、ほぼ被害の無いまま1回目の突撃で制圧。
完全に数で押し込んだって感じでしたね(゚ー゚;A




このL3防衛を開始し、食い逃げと本舗でC3へ派遣。
C3は防衛FAST、攻めに黒麺ADPK、他レーサー?

しばらくしたところでADPKで割れ。
その後そのままADPKがER防衛。
これを1回レーサーに割られますが、この後にうまく確保。
ADPKは引き続き奪還に来ます。

以前にも試していた3MAP防衛を今回も使用。
途中、レーサーもいくつか混じってきたようなので、L3のSPKをC3でEMC。




ラスト、L1に食い逃げ本舗マスターのみで派遣しますが、これは不発に終わり。





L3、C3のダブル獲得でした。


2008042202.jpg



お疲れ様でした。





B4はやっぱ堅かったです・゚・(ノД`;)・゚・
最初の突撃のとき、1Gだけだったのに崩せなかったのは痛かったですが、
その1Gだけでも尋常じゃないくらいに堅かったです・・・。

さらに聖体防衛がゴスなどの属性鎧泣かせでした・゚・(ノД`;)・゚・
実際、聖体防衛してるとこを見るのは初めてだったので、ちょっと感心したり。

けど、今回は黒麺らぶせぴ両マスター陣がよく頑張ってたと思いますd(>_< )
あの激ラグの中、よくあれだけEMC通してくれたと・゚・(ノД`;)・゚・

復帰潰しもかなりよかった感じです。
金チェイスには抜かれてしまいましたけど、セレ側2Gを40分近く止めてたのはナイスだと(゚∇^d)



重いのは重かったのですが、不思議と以前黒麺のみでB4を攻めたときよりかは軽く感じました。
たま~に回復が出てくれる嬉しい時間もあったしヾ(^v^)k



次機会あれば是非また攻めてみたいですね(*´∇`*)





08/04/20 Loki第245回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. clover*             [MRC:3]     ≪元:Murderer's
[●]:V2. 猫の小屋            [新犬猫:1]    ≪元:Albanova
[●]:V3. ウェルウィッチア        [CROWN:4]   ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[●]:V4. Murderer's            [GRM:7]     ≪元:Angel's Share
[●]:V5. 境内ちぇけら~ず       [レーサー:1]    ≪元:月の宿
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. 聖龍騎士団CanonVoice  [FAST:82]     ≪元:clover*
[●]:L2. Astrum Orbis         [天空:24]     ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[再]:L3. Lodestar            [黒麺:56]     ≪元:食い逃げ上等
[●]:L4.                   [らぶせぴ:28]  ≪元:まったりぽたけっと本部
[●]:L5. 星降る夜のレストラン     [MRC:3]      ≪元:So Far Away
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 硝化の風           [渡鳥:3]      ≪元:†Drag-on†
[●]:C2. Sneak Attack         [ADPK:1]     ≪元:S.P.K.
[●]:C3. 食い逃げ上等        [黒麺:56]     ≪元:粘着24時
[●]:C4. Cait Sith            [青空:2]      ≪元:- Desert Eagle -
[●]:C5. Checkmate          [レーサー:1]     ≪元:Temple Knights
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Albanova             [FAST:82]    ≪元:   
[●]:B2.  ω               [GRM:7]     ≪元:硝化の風
[●]:B3. Neu Kraft           [セレ:40]     ≪元:   
[18]:B4. selenite            [セレ:40]
[●]:B5. Hound Dog          [新犬猫:1]    ≪元:Kaleidoscope

[ダブル]セレ 黒麺 FAST GRM 新犬猫 MRC

                                                攻城戦スレ第67戦



見事に防衛してる砦がB4だけですね(゚ー゚;A
FASTGRM辺りはちょくちょくと防衛の機会を窺ってる感じみたいですけど。




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.