天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080413
今回は、ダンサーとプリで参加。
やっぱVIT40くらいのプリだと、自分のスクリームでピヨってましたね(゚ー゚;A



今日は動画だけUPします。
レポは明日かなぁ(゚ー゚;A




V3:対犬猫、ADPK


平地戦オンリーです。
エンブが全てHROのときのものだったので、みんなHROって言ってた気がするんですけど、
犬猫でいいんですよね(’’?
いいのかな・・・?



本舗EMC集


実は、チェイスEMCのGでの参加は初めてだったので、ちょっと感心してまとめてみました(’’
ところどころ惜しかったけど・゚・(ノД`;)・゚・




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.