天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ゴキブリは嫌いです
友達がみんなで花見に行ってる間、一人家で花粉症と奮闘中のイルです。
仕方ないので、一人でアマツに行って余計に寂しくなったり・・・。





2008041207.jpg



ありがとうございます(*´∇`*)b
せっかく連打までしてもらってるのに、更新遅くてごめんなさい><
ちなみに、F5がなんなのか分からなかったのは内緒(/ω\)



Gメンの発光式が2つもありました。

最近、自分含め光る人多いですね(゚ー゚;A
ちなみに、知り合いに発光リーチが10人以上いるというΣ('-'っ)っ
これはブログに書くのも大変だぞっとd(>_< )





2008041209.jpg



何気にコモドも発光式会場としては人気スポットですね。
最近、カピトリーナが多かったので、ちょっと新鮮だったり(*´∇`*)


2008041210.jpg



なんか今までで一番綺麗に撮れた気がする(゚∇^d)
けど、発光式の最中ずっと身構えてるのは結構疲れたりw


2008041211.jpg



ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[おめでとうございます]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

廃アコ時代はかな~りツライですが頑張ってください><




次は2人目~ヾ(^v^)k
今度はお馴染みカピトーリナでd(>_< )


2008041201.jpg



枝運がかなりよかった印象(’’
そして、AGI騎士って結構強いなぁとも印象(’’


2008041202.jpg



無事にレベルアップ\(^O^)/
思いっきり切れちゃった・゚・(ノД`;)・゚・
タイミングはばっちりだったのにね(´・ω・`)


2008041203.jpg



ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[おめでとうございます]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

これからのスパルタ育成頑張ってください(ぇ


2008041204.jpg






これだけ発光見せられてちゃ、うちもそろそろ光りたいな^^
この前、光ったばっかじゃないかって突っ込みは置いておいて(゚ー゚;A
次はダンサー発光予定ですが、さていつになることやら・゚・(ノД`;)・゚・





話題はかわって、たまたま金ゴキを見つけたので、Gメン集めて討伐にd(>_< )


2008041205.jpg



初めて見た(´・ω・`)
なんかコレだけでちょっと満足したり(*´∇`*)b

けど、これってゴキブリの大群なんですよね。



2008041206.jpg



まだ中途半端にしか育ってないプリでも壁なんて出来るかなと思ったけど、意外とできたり(’’
アスムさえ切らさなければ、メマーも十分に耐えれましたしね(゚∇^d)



この後も、狩ってみようと試みましたが、色んな意味で戦場と化して無理でした(’’
やっぱ人気の高いMVPは難しい・゚・(ノД`;)・゚・





   ◆おまけ◆


2008041208.jpg




コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ちょw
さーや | URL | 2008-04-13-Sun 22:59 [編集]
私AGIも振ってるけどVIT騎士だよw

イル | URL | 2008-04-14-Mon 22:37 [編集]
今の今までAGI騎士と思ってたなんて・・・言えない。
もうバレてるけど(´・ω・)


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.