天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
イルちゃん育成日記(*´∇`*)
シーフを育てました!

理由は・・・まぁ、うんw



とりあえず、育成のために事前に水特化グラと付与用セージつくってたので
早速、氷D1Fでシロマの壁をしてもらいました。


20071014051223.jpg



プリさんだんでぃw


やっぱ装備にお金かけただけあって強いΣ('-'っ)っ
AGI先行の40シフでも支援有りDAで500超えてました。

付与アイテムがちょっとお財布に痛いんだけどね><


20071014051214.jpg



わらわらわら・・・
最初はこのグラフィックはどうかと思ったけど、必死でルートして集まってくる姿を見ると(*´∇`*)
どことなくアメリカのアニメに出てきそうなカンジの顔デスヨネ(?)


壁である程度レベルが上がってソロで上げてみる。


20071014051200.jpg



氷Dの欠点と言えば、飽きることと、この顔!!
もうホント嫌です・゚・(ノД`;)・゚・

うちのプリがコレなったら本当にキモイですよ・・・
もう見せられないくらい><
だから即リログしてる・・・


JOB42まで上げて、スキルは
DA10、ハイド10、スティ10、回避10、インベ1。
これで転職しに行きました。

できればインベ3取って解毒取ってもいいかな?
と、思ったけど、流石にキツくて・・・


20071014051246.jpg



アサ転職試験の中ではこの試験がダントツに苦手です><
何気に制限時間がついててイヤらしい。
きわどい名前多くてイヤらしい。


20071014051155.jpg



どーみてもポリンです、はいw
流石にコレはね・・・


そして遂に


20071014051239.jpg



転職しました(*´∇`*)

アサつくるのは実は2人目なんですが、今度のアサはバランス型(自称)にしてみようと思います。

ステはS>A>V>D>I予定~

VITあればそこそこ囲まれても平気かな?
ってカンジのアサ目指します。

そして、一応AX目標!!(ぁ
その前にプリを・・・ですけどね・゚・(ノД`;)・゚・



今回、なんと2日でシフ40→アサ70にしました。
大抵の人は「普通じゃん」って思うかもだけど、私にしてみれば偉業ですよコレは(*´∇`*)
まぁ、大体はクエで上げましたが・・・(ぁ

とりあえず、コレで70台臨時に入れるキャラができた♪


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

きつね | URL | 2007-10-16-Tue 07:15 [編集]
だんでぃ言うなwwwww

イル(りんご) | URL | 2007-10-16-Tue 10:02 [編集]
これでも一応褒めてるんですよw(ぇ

それと壁してくれてありがとー><
無事に神器に間に合ってよかったですヾ(^v^)k

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.