天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
棚日記
初棚に行ってきましたd(>_< )


2008040601.jpg



実は結構、転生してからの楽しみのひとつだったり(*´∇`*)
未転生は入れませんからね><




2008040604.jpg



なんというか・・・

すごく忙しかった!!

本当にそれだけしか思いつかないほど忙しかったです(゚ー゚;A



けど、それに相応しいほどの美味しさd(*´∇`*)b
効率で言えば、90台名無しくらい?
詳しい時給は計ってないですが、3~4M出てたような気がします。




しかし


2008040602.jpg



どーん(´・ω・`)



2008040603.jpg



どどーん><



2008040605.jpg



どどどーん・゚・(ノД`;)・゚・



計5回くらい全滅したのかな?
ほぼうちのせいだった気がします(´・ω・`)
このほかに、後衛さんとか数え切れないほど転ばせちゃったし、ごめんね・゚・(ノД`;)・゚・

まず、SW欲しいな・・・と(゚ー゚;A
前々から棚はSW欲しいとは聞いてたんですけど、このレベルでSW取ってしまうと、色々厳しかったので><

後衛さんがタゲられたとき、どーすればいいか全く分かんなかったので、こーいうときのためのSWだなと・・・。

あと、後衛からタゲを外す方法が分からなかった><
思いついたのが、密着される前にHLか☆武器なんだけど、何か有効な手段はないものか(´・ω・`)



棚は完全に慣れだと思うので、回数こなしてうまくなっていこうかな(゚∇^d)
早速、終わったあとも入れる棚臨あったけど、流石に疲れて無理でした・゚・(ノД`;)・゚・




アドバイスとか出来る方、どーかこのダメプリにご教授お願いします<(_ _)>



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

クロエ | URL | 2008-04-06-Sun 12:50 [編集]
SWは70台で完成させてるプリは少ないので、基本的に教授の人に任せればいい。
ってアドバイスもらったことがあります。
私もしばらくなしでやってましたが、それ相応に死んだ思い出が(ノ∀`)

前衛・教授以外はヒールつきっきりか、もしくはSWが欲しい感じですね。
逆に言えば、ヒールしまくってれば盾なし後衛でも一応生き残れます。

なので、後衛のタゲ取りはお好みだと思います。
移動中ならHLの詠唱反応なりで。戦闘中は一発叩く。
タゲとっても、ヒール連射の対象が自分に向かうだけなので
状況としてはあんまり変わらないかも。
自分のHPに自信があれば、念のため取った方がよさそうですが(`ω´ )

棚はJobの伸びがいいので、SW7まであっという間ですヾ('ω'*)ノ
SW覚えたら行動の幅が広がって、もっと楽しくなりますよ!

キツネ | URL | 2008-04-07-Mon 12:41 [編集]
SWはさっさととることオススメだーねー。
棚で後衛のタゲ剥がしなんぞしてたら
触る前に転がる(のを良くみたw)からなあ。

スキルはきついだろーけど発想の転換で
「80まで棚で最速で上げちゃおうぜ♪」って考えれば
むしろ他を後回しにしても欲しいくらいかも。
実際、棚に行く時はヘタすると石100個くらい使うしねー。

イル | URL | 2008-04-07-Mon 17:12 [編集]
長文コメが2つも並んでてびっくりしたΣ('-'っ)っ
お二人ともわざわざありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・




>クロエさん

やっぱりSW7↑あるとすごく楽になりそうですね(*´∇`*)
実際、後衛を一番守れてたのは、教授さんのSWでした(´・ω・`)
今まで使ったことがないので、すごく使ってみたいですヾ(^v^)k


>キツネさん

ですよね><
タゲ剥がそうとしてる間に後衛さんがぽっくりと・・・。
やっぱこーいうときのSW(゚ー゚;A




お二人とも参考にさせていただきますねd(>_< )

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.