天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
これからが本当の地獄
花粉症とすごく死闘中のイルです・゚・(ノД`;)・゚・
というかやっぱ花粉症でした。

ここ数年ずっと大丈夫だったのに、今年になっていきなり・・・。
なので、IN率低下中です;;



まぁ、とりあえず報告という感じで




2008032501.jpg



遂に転生しにいきましたヾ(^v^)k
ちょうど知り合いのプリさんも発光直後だったということで、一緒に転生(゚∇^d)

というか、アイテムやらお金やらがなにかとメンドイですね・・・。

アイテムは倉庫に入りきれないし(゚ー゚;A
お金きっちりに揃えたらジュノーまでの転送代忘れてたし(゚ー゚;A



なんとかこれらも揃えてレッツ転生d(>_< )





2008032502.jpg



ま、まよった・・・。

連れのプリさんとはぐれて迷子に(’’
というかこの迷路なんなのw
これもひとつの試練ということでしょうか・・・。



2008032503.jpg



よ、ようやく着いた(゚ー゚;A



2008032504.jpg



なんかGメンが来ててびびったΣ('-'っ)っ
そーいえば転生職はココ入れるんでしたっけ?

うちの迷子のせいで30分近く待たせてしまったのは秘密。




転生直前に


2008032505.jpg



だそうです((((゚Д゚))))





そんなこんなで


2008032506.jpg



ようやく転生ヾ(^v^)k
廃ノビじっくり見るのは初めてかも(’’

結構ダサいですね(ぁ



2008032507.jpg



メタリンで壁してもらった(*´∇`*)
レベル1じゃメイスさえ持てないのには驚いたΣ('-'っ)っ

そして、ステ振りでかなり手が震える((((゚Д゚))))
LUK振れLUK振れとGメンから言われましたが、INTに振りました(´・ω・`)




そして


2008032508.jpg



なんとか転職d(>_< )
これから、ちょっと廃モードになって頑張ろうかな。
と思ってたところで花粉症だけど・゚・(ノД`;)・゚・





あと、わざわざヴァルキリー神殿まで見にきてくださった方。
メタリンで壁してくださった方。

ありがとおおおおお(*´∇`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008-03-25-Tue 20:14 [編集]
まあ勝手に待ってただけですから^^

イル | URL | 2008-03-27-Thu 11:17 [編集]
・゚・(ノД`;)・゚・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.