天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080323
花粉症なのか風邪なのかよく分かりませんが、体調崩しました・゚・(ノД`;)・゚・
午前中ちょっとINして、午後はずっと寝てた(-_-)゜zzz…

暑いのか寒いのかよく分からない気候なので、そこにやられたのかもしれません><
気をつけよう・・・。




構成はSPK-ぴっぴ-食い逃げ-SA。
うちはSPK配属。

体験でCaの方が傭兵で参加。




今回もB1防衛から開始。
そして、めずらしくスタダがありました(’’

スタダはADPK同盟。
数は20くらい?


2008032403.jpg



めずらしく平地戦らしい平地戦をした気がしました。

この後も、引き続きADPKが何度も来ますが、
食い逃げのみをC1に派遣。

C1は防衛に渡鳥、攻めに青空
共闘無し。



やがて、ADPKも来なくなったということで、SPKもC1に派遣。
しかし、C1にへ協まで加わって混戦になってきたので転戦。



転戦先はV3。
V3はFASTが放棄してたみたいで、かなりの乱戦でした。
パッと見、黒麺CROWN新犬猫ADPK
他レーサーも少々。

完全にレース状態になってしまってましたが、1度でも割って防衛に入るのを目的に攻めます。


2008032401.jpg



一度やってみたかった、敵のど真ん中で自分勝手なダンス(*´∇`*)
効果があったかは知りませんっ(’’

結局、最後まで1回も割れずに、前半派兵終了。
後半派兵に移ります。




後半派兵はぴっぴとSAでV1へ。
V1は防衛に渡鳥で、青空とかもいたみたいですが、セレの派遣も加わって
重くなりそうだということで転戦。



転戦先はL4。
防衛はGRM

なにやらMSがすごく痛かったらし(゚ー゚;A
動画とかレポとか見る限り、GRMはWIZの数がすごく多いので、MS要因の数も多いみたいですね。

LP出たりロキ落としたりしますが、無理そうだということで転戦。



転戦先はL5。
L5はDEが防衛していたところを確保。
これをSAのみで防衛。

ぴっぴをL2に派遣。
既に城主がぴっぴのところをへ協が確保していたので、これを排除してぴっぴのみで防衛。

ここでL2にCROWNが来たとのことで、B1防衛していた食い逃げをL2に援軍として送ります。



L5の方にもDEが取り返しに来てたらしく、L2の方も結構危なかったみたいですが、セーフで両砦防衛成功でした。





B1、L2、L5のトリプル獲得でした。


2008032402.jpg



お疲れ様でした。





久しぶりにトリプルでした。
なんというか今日は、指揮の人の切り替えがすごくよかった気がするd(>_< )Good!!

そーいえば、B1でADPKと闘ってるときに、ADSをニューマで封じてると、
相手側教授が足下にLPを出してきて、ニューマ出せずにADSでやられてしまって、
こーいうやり方もあるんだなぁと思いました(’’





08/03/23 Loki第241回 攻城戦結果 Ver1.1版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】08/03/23 Loki第241回 攻城戦結果 Ver1.0版

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Silver_Night_Angel       [渡鳥:11]     ≪元:AzureMemory
[●]:V2. Silver Wing           [らぶせぴ:24]   ≪元:境内ちぇけら~ず
[●]:V3. hunnibal             [HERO:1]     ≪元:Albanova
[●]:V4. Astrum Orbis          [天空:20]     ≪元:S.P.K.
[●]:V5. Crimson Faker         [レーサー:1]    ≪元:Temple Knights.
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. 月鬼乃雪風           [レーサー:1]     ≪元:MasterSlave
[●]:L2. ぴっぴ連合            [黒麺:52]     ≪元:clover*
[●]:L3. Albanova             [FAST:78]    ≪元:Murderer's
[01]:L4.  ω                [GRM:3]    
[●]:L5. SalvationArmy         [黒麺:52]     ≪元:Radiance
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Temple Knights        [天空:20]     ≪元:Shadow-edge
[●]:C2. Hermodr             [MRC:9]     ≪元:Neu Kraft
[●]:C3. Shadow-edge         [青空:2]      ≪元:裏真理値分析
[再]:C4. Sneak Attack         [ADPK:5]     ≪元:Sneak Attack
[●]:C5. 黄昏の緋翼          [レーサー:1]     ≪元:のらりくらりと旅~♪
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[05]:B1. ぴっぴ連合           [黒麺:52]
[●]:B2. Silver Wing          [らぶせぴ:24]   ≪元:Fairy tale
[●]:B3. Neu Kraft           [セレ:36]      ≪元:Silver Wing
[14]:B4. selenite            [セレ:36]
[●]:B5. Albanova           [FAST:78]     ≪元:世界に1/10000のネギ

[トリプル]黒麺 [ダブル]セレ FAST 天空 らぶせぴ

                                                        攻城戦スレ第66戦より



FASTがV3放棄しました。
このままL3防衛に移るのか、攻めターンに移るのか、気になりますね(’’

そして、GRMもL4で防衛かな?





動画は、エラーで大半が消えてしまってました・゚・(ノД`;)・゚・
ちょくちょく保存しておかないと、まとめて消えるのがツライですね;;

かろうじて残ってたトコもありますが、気が向いたらUPしようと思います。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.