天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ウータン
ごめんなさい><

Gvレポ。
思いっきり更新したつもりでいました・゚・(ノД`;)・゚・

追い込みとかでそれどころじゃなくって忘れてた(´・ω・`)



まぁ、その甲斐もあって

プリが発光しました\(^O^)/



ROはじめてそろそろ1年。
ようやく一人目の発光です・゚・(ノД`;)・゚・

プリも一代目は5月くらいにつくったのかな。
すごく長かった・・・。



2008032202.jpg




そして、いきなり予定変更とかしてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
ホント、こーいうのは結構ニガテだったりします(゚ー゚;A



しばらく、転生せずにこのままで、非公平支援係になるので、よろしくお願いします。
非公平しろやーって方はどんどんお申し付けくださいヾ(^v^)k



あ、転生したらVIT型支援にしようと思ってます。
なにかアドバイスとかあればよろしくお願いします<(_ _)>





  ◆おまけ◆


2008032201.jpg



とりあえず発光の瞬間です(´・ω・`)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

kiske | URL | 2008-03-22-Sat 15:27 [編集]
おお光ったんだ!
おめでとー

呼んでくれりゃ、騒ぎに行ったのに (ぁ

イル | URL | 2008-03-22-Sat 18:02 [編集]
ありりー(*´∇`*)
ダンサーの発光式はAbiで挙げますよーd(>_< )

いつになることやら・・・。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.