天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080316
プリの追い込みしてくるので、レポは火曜辺りに書きます<(_ _)>
動画だけは編集が楽しくてつくっちゃったので、ULしておきます(*´∇`*)

注:めっちゃ重いです。全部で200MBくらい((((゚Д゚))))



L2:対天空、新同盟、ADPK


かなり久しぶりにこんな長い平地戦をしたような気がします(*´∇`*)
天空多すぎる((((゚Д゚))))

ブラギ上で叫んでたら止まらなく・・・・゚・(ノД`;)・゚・
連打の加減も覚えないとなぁ;;





C1:対新同盟


各GのWP越えEMCまでは防げてたっd(>_< )
けど、一斉に突入してきた途端に一気に崩される・゚・(ノД`;)・゚・
70以上は確実にいた気がします。

全軍突入の前に、相手の鳥が何度もWP越えジョークしてたけど、
突入前に防衛側をアンフロ固定にする作戦だったのかなぁ(’’
考えすぎかなぁ(’’




多分SOC


味方が一斉に呪いにかかったので何事かと((((゚Д゚))))
HJはダメが出るはずなので、おそらくSOCかな。

精錬値にもよると思うけど、これだけ呪い出ればかなり実用的なのでは。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.