天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ボス狩りツアー
久しぶりにMVPにハマってしまいました(*´∇`*)
ここ最近ずっと狩り放置でMVP探しですw

このレベルになってようやく壁できるボスも出てきたのも嬉しいっd(>_< )



けど、ランダム沸きが地味に嫌らしいですね(゚ー゚;A
1~3時間沸きとかどうしろと((((゚Д゚))))




ダークロード

2008031201.jpg



ほとんど毎日放置ですよね(゚ー゚;A
意外と苦戦せずに狩れたのでびっくりΣ('-'っ)っ





オシリス


2008031202.jpg



思いっきり映ってない・・・。





ペクソジン


2008031203.jpg



放置・・・かと思ったら、そこそこ人気あるみたい・゚・(ノД`;)・゚・





ストームナイト


2008031204.jpg



アスム無しで壁やってみた(*´∇`*)b


2008031205.jpg



まさかの相打ちorz
やっぱりアスム欲しいなぁ(’’





ドッペルゲンガー


2008031206.jpg



パラ様の堅さに感動した><
あと、DOPのHFはスタン率高めなのかな(’’?





ドラキュラ

2008031207.jpg



うちはほとんど何もしてないです(´・ω・`)





やっぱりアスム欲しすぎる・゚・(ノД`;)・゚・
あとSWも欲しいよね・・・。

そのプリはもうすぐ97というところまできました(*´∇`*)
1.5倍期間で98が目標ですd(>_< )





   ◆おまけ◆

なんかSS漁ってたら出てきたモノ。


2008031208.jpg



プリ持ちなら誰もが乗り越えた最大の試練。




2008031209.jpg



なんでこんなの撮ってるんだ・・・w
未だに謎。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.