天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
私も発光したいです(´・ω・`)
少し間が空きましたが、日記更新ヾ(^v^)k



まず、はじめに露店を見て回ってたときに見つけたモノ。


20071011044837.jpg



ナムです><
うちじゃもう露店出せるほど立ち直れていません・゚・(ノД`;)・゚・
あと、勝手に載せちゃってごめんなさい<(_ _)>



次にクエスト中に見つけたモノです。


20071011044854.jpg



Σ('-'っ)っ

早速、読んでみましょう


20071011044900.jpg


20071011044905.jpg



∑( ̄ロ ̄|||)ナンデスト!?

見てはいけないモノを見てしまいましたorz
今から損害賠償金を請求しに行こう(´・ω・`)
ガンホーに(ぁ



さぁ、そしてGMの発光式です。
最近、周りの友達が次々に光ってて、プレッシャーを感じてるイルです(´・ω・`)


20071011044821.jpg



発光式は、発光予定のプリさんと騎士さんがPTを組んで、騎士さんが枝MOBを倒すという方法でした。
なんか初めて見る方法かもヽ(‘ ∇‘ )ノ


20071011044848.jpg



途中でパンダさん来場Σ('-'っ)っ
何人もの勇士が立ち向かいますが死体の山へと・゚・(ノД`;)・゚・

他にも何かとレベルの高いMOBばっか。
思ったけど、この方、枝運良すぎ><
少し分けてもらいたいくらい(*´∇`*)

そんなこんなしてるうちに


20071011044911.jpg



ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

というか上切れてて見えない・゚・(ノД`;)・゚・
何気に騎士さんスタン+呪い・゚・(ノД`;)・゚・

ですが無事に光りました~ヾ(^v^)k

すぐに後を追いますね(´・ω・`)


そしてお馴染みの発光式テロ~


20071011044834.jpg



こんな方やΣ('-'っ)っ


20071011044830.jpg



こんな方から((((゚Д゚))))


20071011044842.jpg



こんな方まで(´・ω・`)

色んな方がお祝いに来てくれました(*´∇`*)


いいですね、発光式。
早く自分もあの舞台へと立ちたいと思うんだけど・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず、おめでとうございます♪



まぁ、今日のどーでもイイ画像集~(何w


20071011044826.jpg



キツネ可愛いすぎる(*´∇`*)

ひよこみたいに動いたりしないけど(動いたらちょっと怖いかな?w)
これはこれで・・・

たれ狐・・・

買おうかしら(ぁ


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

きつね | URL | 2007-10-12-Fri 03:32 [編集]
どーでもいいイウナw

嫁さんからのプレゼントなんだぜw

イル(りんご) | URL | 2007-10-12-Fri 06:52 [編集]
お嫁さんから貢いでもらうなんて・・・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.