天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
20080309Gv (タイトル思いつかんとです;;)
ヴェルゼブブ事件が色々なところで話題に(゚ー゚;A
他鯖の友達に話したら、

「もう知ってるよ」

どれだけ広まっているんだ((((゚Д゚))))


一応、動画撮ってるので、暇があれば編集してUPしてみようかな(´・ω・`)



一方、その動画ですが
画質向上に見事成功しました\(^O^)/
調べてみたら、結構簡単だったとさ・・・。




構成はSPK-ぴっぴ-食い逃げ-SA。
うちはSPK配属。




今回もB1防衛から開始。
いつも通りスタダ無しということで、前半派兵開始。

ぴっぴと食い逃げでL5へ。
防衛にMRC、攻めに渡鳥

派兵開始から5分ほどで割れ。
防衛を敷きます。



その後、渡鳥の突撃。
かなり劣勢だということで、ER高台でEMCして平地戦に持ち込みます。

しかし、ここでB1にHDとHuが来たとのこと。
HEROHUFが体験同盟だったらしく、結構な人数でした。

派兵組のぴっぴと食い逃げをB1に帰還。
全軍ER防衛に移ります。



2008031001.jpg



大体30分くらい攻められましたが、ロキ落ちなかった\(^O^)/
かなーり殴られてたけど、献身とSW様様でした。
この二つはやっぱ頼りになりますねd(>_< )

ただ、何の効果かは分かりませんでしたが、睡眠によくかかってた・゚・(ノД`;)・゚・
本当に何の効果だったんだろ(’’?



9時過ぎに新同盟は撤退。
後半派兵を開始します。




後半派兵は、SPKとSAでL4へ。
L4は防衛にGRM、攻めは黒麺のみ。

相手側はER防衛でしたが、ロキが無かったので、WP越えEMCで攻めます。
しかし、大魔法がかなり濃かったため、ちょっとキツかった・゚・(ノД`;)・゚・

5回くらい突撃した後、転戦。



転戦先はL3。
防衛はまたまたGRM、攻めはまたまた黒麺のみ。
GRMはωのみで防衛だったので一気に突入して押し込みます。

WP周辺を制圧したくらいのところで、ωで割れ。
再度L3へ。


2008031002.jpg



相手はエンペ周辺で防衛。
ここは数で圧倒して、一気に制圧。

SAで割れ。
そのままL3も防衛開始。




ラスト、SPKと食い逃げでV2へ。
V2はまたまたまたGRMと他レーサー色々。

1回、GRMのωで割れたので、再び挑戦。
最後にはCROWNのお猿も来てましたが、このまま割れずに終了。





B1、L3のダブル獲得でした。


2008031003.jpg



お疲れ様でした。





GRMのエンブをよく見た1日でした(゚ー゚;A
L4はロキも無かったのに防衛強かったです><

あと、2時間ずっと重かった・・・。
まぁ、いつも重いんだけど、今日は特に重かった気がしたっ。
新パッチ後だしね(゚ー゚;A

案の定、ラグにやられてヨーヨーしまくりでした・゚・(ノД`;)・゚・





08/03/09 Loki第239回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[再]:V1. ウェルウィッチア      [CROWN:10]   ≪元:お猿の宿屋
[●]:V2.  ω              [GRM:1]     ≪元:Libration
[06]:V3. Albanova           [FAST:76]
[再]:V4. Temple Knights       [天空:18]
[●]:V5. Shakespeare.         [渡鳥:9]     ≪元:謀ったな孔明
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. - Desert Eagle -      [レーサー:1]    ≪元:prosit !!!
[●]:L2. 籠鳥恋雲        [お祭:1]     ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[再]:L3. SalvationArmy        [黒麺:50]    ≪元:食い逃げ上等
[●]:L4. reconquista          [GRM:1]     ≪元:Sneak Attack
[●]:L5. Hound Dog          [HERO:4]    ≪元:星降る夜のレストラン
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Holy Wing           [渡鳥:9]    ≪元:Ecliptica
[●]:C2. 星降る夜のレストラン    [MRC:7]    ≪元:Almighty
[●]:C3. 一片の雫           [レーサー:2]    ≪元:神のにくきゅう
[●]:C4. まったりぽたけっと本部  [天空:18]    ≪元:硝化の風
[●]:C5. Sneak Attack         [ADPK:3]    ≪元:一片の雫
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[03]:B1. ぴっぴ連合          [黒麺:50]
[●]:B2. Ecliptica           [HERO:4]    ≪元:   
[●]:B3.                  [らぶせぴ:22] ≪元:Neu Kraft
[12]:B4. selenite            [セレ:34]
[再]:B5. Fairy tale           [FAST:77]   ≪元:聖龍騎士団CanonVoice

[ダブル]黒麺 FAST GRM 天空 渡鳥 HERO

                                                       攻城戦スレ第66戦



L2の籠鳥恋雲は、引退する人がいたのでお祭りだった様子。

HEROHUFは体験同盟でした。
実感的に70くらいはいたような気がします。

最近、同盟の離合集散が多いですね。





   ◆今日の動画◆

B1:対新同盟

エフェクト切ってると、動画として微妙だなぁと今思った(´・ω・`)
しかも、B1のロキの場所って、あまり周りが映らないですね;;
WIZ地帯まで映ればベストだったんだけど(゚ー゚;A

とりあえず、右下のチャンプさんがよく目立ってるd(>_< )


あと、動画見て思ったんだけど、相手側のカイトの徹底がすごいですね(゚ー゚;A



ちなみに後半派兵も撮ってたけど、撮影失敗してた・゚・(ノД`;)・゚・






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.