天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
選曲センス無いなぁとしみじみ(´・ω・`)
やっと動画撮れました・゚・(ノД`;)・゚・

カクカクだけど文句言わないっ\(*`∧´)/
画質最悪だけど我慢するっ\(*`∧´)/
BGMテキトーでもダメ出ししないっ\(*`∧´)/

カクカクなのと画質は次回までになんとかしたいなぁ(´・ω・`)
BGMはなんかオススメあったら教えて><



動画撮れたのはいいけど、SS少ないです(゚ー゚;A
実は、あまりいいSS撮れなかっただけで、量的には結構撮ってたり・・・。

というわけで、レポをどーぞ
動画はラストにあります。




構成はSPK-ぴっぴ-食い逃げ-SA。
うちはSPK配属。




今回もB1防衛からスタート。
スタダは無し。



前半派兵は、SPKとSAでL4へ。
L4は防衛にCROWN、攻めにらぶせぴ

EMCで呼ばれて早々、らぶせぴの空白でブレイクコール。
めげずに再度挑戦。

ここで、予想通りにらぶせぴがB1に奇襲((((゚Д゚))))
L4はSAで割った後、両GともB1に帰還。


2008030301.jpg



既に3MAPはらぶせぴが大量。
SPKとSAで後ろから挟み撃ちすることに。
これに成功し、3MAPはうまく制圧。



らぶせぴは再び来ていたので、全軍ER防衛に移行。


2008030302.jpg



こう見てるとらぶせぴのERジークはほぼ100%決まってますね(゚ー゚;A

途中、ロキの鎧が壊されたりしますが、基本は安泰。
何度かの突撃後に、逆突で3MAPを制圧し、らぶせぴは撤退。




敵もいなくなったところで、お待ちかねの派兵ヾ(^v^)k

SPKとSAでB2へ。
B2は防衛にGRM、攻めは黒麺MRC

3MAPのMRCを殲滅し、突入。
ほとんど動けないままご退場・゚・(ノД`;)・゚・

GRMはいつもより少なく見えました・・・(´・ω・`)



再度ER前に集合したところで、後ろからMRCが突撃してきました。
これに応戦していたところで、更にGRMのPhも後ろでEMC。
これもなんとか殲滅したところで、派兵終了。
一旦全軍B1へ。




後半派兵はぴっぴと食い逃げでL3へ。
防衛は青空、攻めに黒麺渡鳥ADPK

既に3MAPで渡鳥ADPKが乱戦してたらしいので、それに加わるカタチに。

ここで渡鳥が転戦したようですが、ADPKが再び来ていたので、B1のSPKから後衛を数人、L3に派兵。
1MAPから死に戻りを潰しながら歩かせます。



何度かERに突撃しますが、ADPKの後ろからの妨害でうまくいかないといった感じ。
方針変更で3MAPでADPKと平地戦へ。

うまくADPKを殲滅して再度突撃。
2、3回くらいの突撃でうまく制圧して確保。

ぴっぴと食い逃げでそのまま防衛します。




L3が防衛に移ったところで、らぶせぴのSFAがL3の3MAPでEMC。
この後、WP越えも決められますが、うまく殲滅。




ラスト、ぴっぴのみでV2に派兵。
V2はFASTとLibrationというGで半レース状態という感じ。

LibrationはDWのリンカーEMC後継G(?)だということ。

FASTが多かったみたいで、かなり苦戦します。
ここでSPKマスターのみでV2へ。

ラスト5分くらいのところでSPKもEMCでV2ERへ。
Librationともう一つどこかのGでエンペ周りで防衛していました。
味方も数名エンペに張り付いてましたが、惜しくも時間切れ。





B1、L3のダブル獲得でした。


2008030303.jpg



お疲れ様でした。





反省点(_ _ )/

B1防衛のロキ交代のときにちょっとテンパってた(゚ー゚;A
IRCばっか見ててPTチャ見てなかったかも・゚・(ノД`;)・゚・
しかも、交代の瞬間にフルスト受けるという((((゚Д゚))))
なんとか他の人に出して貰いましたが危なかった・・・。

何気にフルスト受けたのは初めてでした。
けど、そんなことよりも、情報整理をもう少ししっかりしなくちゃなと><





08/03/02 Loki第238回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. お猿の宿屋         [CROWN:9]   ≪元:Astrum Orbis
[●]:V2. Libration           [単独:1]     ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[05]:V3. Albanova           [FAST:76]
[●]:V4. Temple Knights       [天空:17]    ≪元:Sinfonia
[●]:V5. 謀ったな孔明        [レーサー:1]    ≪元:Blue Aria Symphony
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. prosit !!!            [レーサー:1]    ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:L2. ヘイムダル暫定協同組合 [暫協:2]     ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:L3. 食い逃げ上等        [黒麺:49]    ≪元:月の宿
[●]:L4. Sneak Attack         [ADPK:2]    ≪元:お猿の宿屋
[●]:L5. 星降る夜のレストラン    [MRC:6]    ≪元:Radiance
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[再]:C1. Ecliptica           [HERO:3]    ≪元:Road of Moon
[再]:C2. Almighty           [セレ:33]
[●]:C3. 神のにくきゅう        [レーサー:1]    ≪元:吠えろくじら亭
[●]:C4. 硝化の風           [渡鳥:8]     ≪元:Sneak Attack
[●]:C5. 一片の雫           [レーサー:1]    ≪元:攻殻自衛隊第2師団
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[02]:B1. ぴっぴ連合          [黒麺:49]
[●]:B2.                  [らぶせぴ:21] ≪元: ω
[再]:B3. Neu Kraft           [セレ:33]
[11]:B4. selenite            [セレ:33]
[●]:B5. 聖龍騎士団CanonVoice  [FAST:76]   ≪元:Millennium

[トリプル]セレ [ダブル]黒麺 FAST

                                                        攻城戦スレ第66戦



FASTがなんか強くなってる気がした・x・
V2に相当来てたはずなのに、B5も取ってたなんて・・・((((゚Д゚))))

人数的にも増えているかもしれませんね(゚ー゚;A





   ☆今日の動画☆

B2:対MRC、GRM戦

うちはただひたすら叫んでるだけなので、見てもおもしろくないです(´・x・`)
周りの人に注目d(>_< )



V2:対FAST、他色々?

BBから逃れようと動いた先でADSで退場・゚・(ノД`;)・゚・
もう少し周りを見て動くようにしよう(_ _ )/



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

オキワ | URL | 2008-03-04-Tue 03:35 [編集]
動画(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
来週は俺も写りこんでやる(´ω`)

イル | URL | 2008-03-04-Tue 07:26 [編集]
ありり(*´∇`*)
けど、映ってもこの画質じゃあ;;

ロキPTに入れば、映る確率大幅UPですよd(>_< )

! | URL | 2008-03-06-Thu 12:18 [編集]
So、L3入ってないよ!

イル | URL | 2008-03-08-Sat 14:33 [編集]
う、そうなのですか・・・。
レポは主にIRCを参考にしてるので、割と誤情報があるのかも;;

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.