天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
さぁ、今すぐ後楽園へ
プリがようやく


2008030105.jpg



96になりました(*´∇`*)b
ちなみに初めて綺麗に撮れた気がする\(^O^)/

1日何時間くらい狩りしてるんだろw
とにかく廃狩り中のイルです。

目標は3月中に発光でしたけど、無理そう((((゚Д゚))))
4月には最低でも光りたい><



とりあえず、最近の出来事をぱぱっ書いてみようっ




蚤の市が5周年だということで、ちらっと覗いてみました。


2008030101.jpg



今まであまり行ったことなかったけど、この多さはすごいΣ('-'っ)っ
そして、運営委員会までつくられててビビった(゚ー゚;A


2008030102.jpg



スペシャルゲスト(?)でGMさんも来てました(’’

ちょっと用事があったので開会式だけ見て帰りましたが、
ユーザーイベントって言っても結構バカにできないなと思いました(´・ω・`)





WIZさんと生体で狩ってたら、MVPセニアに邪魔されて癪だったので、Gで討伐に行きました(゚∇^d)


2008030104.jpg



5回くらい全滅した((((゚Д゚))))
地味に装備破壊にイライラしますね\(*`∧´)/

最終的には10人くらいのPTになってようやく討伐成功d(>_< )
しかもドロップはスカという・゚・(ノД`;)・゚・

久しぶりのMVPで結構ドキドキでした(*´∇`*)





   ☆おまけ☆


2008030103.jpg




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.