天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[今度こそ動画初UP]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
のハズが・・・、撮れたには撮れたのだけれど、
延々とロキやってるだけの地味な動画になってしまったので
捨ててしまいました・゚・(ノД`;)・゚・



そーいえば、名無しまで遂に1週間というところまで来たのですが・・・。

不死盾買えない・゚・(ノД`;)・゚・

50Mとか明らかに無理ですけどね(゚ー゚;A
これは、もうアヌビス行くか、今まで通りにBADとピラ地下で過ごすかなぁ・・・。
うむぅ(’’

レポは↓の【記事を読む】からどぞヾ(^v^)k




SPK-ぴっぴ-食い逃げ-SA。
うちはぴっぴ配属。



今回はB1、B2の2砦を完全防衛しようということに。

うちは今回、ERからほとんど出てないので、全体の流れをおおまかに。




開始20分くらいは、両砦完全に暇防衛状態(゚ー゚;A
偵察がパラパラと来る程度で、のんびりまったり(*´∇`*)

20分くらいに、GRMのPAが単独でB2に来たとのこと。
ロキまで落とされちゃったみたいですが、そこから押されることもなく、GRM側はすぐ撤退。




21時頃に、SPKでL3に派兵。
防衛に青空、攻めにHRO

攻めはじめて10分くらいで


2008022502.jpg





しかし、ここでB2にいきなりセレがEREMC。
お馴染みの金チェイス((((゚Д゚))))

割られてしまいますが、そのまま放棄だったらしく、再び確保。



この後、GRMが全軍でB2に来訪。
L3を防衛していたSPKもB2に戻して2G体勢で防衛。
途中で、ωにWIZ地帯でEMCされたらしく、かなり劣勢に。

確保状態だったので、割ってリセットしようとしますが、逆にGRM側に割られてしまいます。

取り返そうとしますが、既に防衛配置につかれたらしく、諦めて転戦しよう・・・というところで


2008022503.jpg



何故か食い逃げで割れw
なんかソロで割れてしまったらしいです((((゚Д゚))))

この後、GRMに割られると思いきや、何故からぶせぴでブレイクされます。




レース状態になりそうだということで、SPKと食い逃げでそのままL2に転戦。
L2は防衛にMRC、他攻めは無しだったのかな。

そこそこ減らせてたみたいですけど、間に合わないまま終了。





B1のみシングル獲得でした。


2008022504.jpg



お疲れ様でした。





今回、両砦同時防衛やってみましたが、やっぱり難しそうでした(゚ー゚;A
結局、B2は割られ、L2も攻めきれなくシングルになってしまい、結果としては残念ですが、
発案としては面白かったと思います。



結局、B1を防衛していた、ぴっぴとSAは2時間ずっと防衛してたことに。
うちとしては、まぁ、こーいう日もあっていいかなぁと思いましたけど、
やっぱ全体的には不満が多いみたいです;;

ロキは1分ごとに掛け直し(不発しまくりだったけど・・・)するだけでいいけど、
WIZとかは結構ツラそう・゚・(ノД`;)・゚・

なにやら、とあるロキの発動じゃない方は、スキルさえ使ってないとか((((゚Д゚))))



来週は優先されてくれるそうなので期待(*´∇`*)





08/02/24 Loki第237回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Astrum Orbis        [天空:16]    ≪元: ω
[再]:V2. 聖龍騎士団CanonVoice  [FAST:75]    ≪元:Ewiger Flugel
[04]:V3. Albanova           [FAST:75]
[再]:V4. Sinfonia            [らぶせぴ:20]  ≪元:So Far Away
[●]:V5. Blue Aria Symphony    [レーサー:1]    ≪元:Holy Wing
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. ヘイムダル暫定協同組合 [暫協:1]     ≪元:prosit !!!
[●]:L2. 星降る夜のレストラン    [MRC:5]    ≪元:Road of Moon
[●]:L3. 月の宿             [青空:1]    ≪元:Silver_Night_Angel
[再]:L4. お猿の宿屋          [CROWN:8]
[●]:L5. Radiance            [渡鳥:7]    ≪元:ダークホース
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Road of Moon        [HERO:2]    ≪元:まったりぽたけっと本部
[●]:C2. Almighty           [セレ:32]     ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:C3. 吠えろくじら亭        [レーサー:1]    ≪元:黄昏の緋翼
[●]:C4. Sneak Attack        [ADPK:1]    ≪元:My Dear World
[●]:C5. 攻殻自衛隊第2師団    [レーサー:1]    ≪元:Phantom
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[01]:B1. ぴっぴ連合          [黒麺:48]
[●]:B2.  ω              [GRM:14]    ≪元:食い逃げ上等
[●]:B3. Neu Kraft           [セレ:32]    ≪元:Children Eat Nightmare
[10]:B4. selenite            [セレ:32]
[●]:B5. Millennium          [レーサー:1]    ≪元:猫の小屋

[トリプル]セレ [ダブル]FAST

                                                     攻城戦スレ第66戦





来週は動画撮りたい・・・(’’



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.