天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
廃人になるためには
あるみんさんのトコにリンク貼ってもらってましたので、こっちも貼っておきますヾ(^v^)k

私のレポはSSも多いけど、駄文も多いと評判のレポですよ・゚・(ノД`;)・゚・
最近、国語辞書を導入してみました(´・ω・`)

あるみんさんのblog
そらとぶひかり



そーいえば、また神器来ましたね・・・。
これでLokiは31回目とか((((゚Д゚))))

ちなみに4次終了10分後に目が覚めたイルです・゚・(ノД`;)・゚・
4次参加出来なかったのは初めてかも(゚ー゚;A
スドリに勝てないのもツライですけど、コレもなかなかツライですね><




G狩りでBAD行ってきたので、久々にG狩りの話題でも書いてみよう。




2008022401.jpg



とても分かりやすく楽しい授業でした。



G狩りのSSはコレ1枚のみ(*´∇`*)
なんか最近、G狩り行ってもSS撮り忘れてしまうorz
S4Uとかかなり暇なポジションなのにねぇ(´・ω・`)

とりあえず、DL様が暴れてらっしゃいました((((゚Д゚))))




そして、最近、ネタ的にもイマイチになってきた気がする(’’



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

kiske | URL | 2008-02-24-Sun 21:08 [編集]
2年位前にもリリィ先生が授業してたの思い出したよw
懐かしい・・・

イル | URL | 2008-02-25-Mon 20:12 [編集]
なるほど、ベテランだったのですか((((゚Д゚))))

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.