天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[動画初UP]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
のはずが・・・

撮影失敗(´・ω・`)
事前にもう一度確認しておくべきでしたorz

動画UPする気満々だったので、SSはあまり撮ってなかったけど、
なんとか撮ってたのを使ってみました(゚ー゚;A



一応、動作的には問題なかったので、来週また挑戦したいです(゚∇^d)

ということで、お馴染みのレポをどーぞ。





構成はSPK-ぴっぴ-食い逃げ-Lod。
うちはぴっぴに配属。

今回はあそこまで育てたC4を放棄Σ('-'っ)っ
久しぶりの全軍攻めです。




全軍攻めならやっぱココしかないでしょヾ(^v^)k
ということでセレの守るB4にお邪魔します~。

セレも全軍ER引き籠もり防衛。
EMCまでは割とスムーズに動いてたので、コレはもしかしたらいける?
と思ってたのですが、突撃を前にしていきなり有り得ないラグが((((゚Д゚))))


2008021901.jpg



もうやばかった。
HPケージ以外なにひとつ動いてなかった気がする・・・。

同時刻に、天空GRMのB1を攻めてたみたいで、それも重なってのラグだったみたいです((((゚Д゚))))
2~3回突撃の後、コレは無理だということで転戦。




転戦先はB1。
防衛はGRM、攻めは天空

そーいえば、この2つの同盟、不可侵解消後のはじめてのぶつかり合いだったみたいです(’’



まず、3MAPの天空の排除から。
天空側は共闘要請してたみたいですが、こちらは共闘無しの指令が出てたので、強引に制圧したみたいです。
天空はすぐ転戦。



早速、支援をかけて突撃。
中はロキ有りで、数も80↑くらいいた気がします。

1回目の突撃後の復帰中にADS受けて、耐えたのはいいけどアンフロがお亡くなりに・゚・(ノД`;)・゚・
予備のアンフロで行こうとも思ったけど、大胆に石化鎧で突入してみましたo(^-^)o


2008021902.jpg



速度P使ってみたら意外とこんなところまでいけたΣ('-'っ)っ
ブラギスクリームで叫び放題(*´∇`*)b
阿修羅で即退場・゚・(ノД`;)・゚・

石化してる人いなかったなぁ(´・ω・`)



何度かロキも落としてLPまで張りますが、やっぱり後が続かない(゚ー゚;A
敵のWIZ陣がなかなか落とせず、競り負けてる場面が多かった気がします><


2008021903.jpg



ひたすらWSP連打で叫びまくり(*´∇`*)
快調に出てくれてたので、ADS以外ではほぼ死ぬことはなかったかな?
それでも的確にADS撃たれて・゚・(ノД`;)・゚・



一進一退を繰り返しながら、何度目かの突撃の後

   バイオエクスプロージョンが出た

とIRCで流れたけど、
はて、コレはなんだろ?
と思い、ER入ったら、敵の後衛陣がぽっかり消えてましたΣ('-'っ)っ

なにやらホムのスキルらしく、ダメが10k超えるとか((((゚Д゚))))

コレが決まった直後くらいにER入ったので、現場が撮れなくて残念><
とりあえず、これをきっかけに。


2008021904.jpg



一気に押し上げて制圧。

防衛を敷いて待ちかまえますが、GRMは即撤退。
派兵先探し開始します。




派兵はぴっぴでB2へ。
B2は防衛セレ、攻めに渡鳥

めずらしく渡鳥と共闘を結んで、突撃。
とりあえず、共闘結んだときのダンサーって何をすべきかよく分からなかった(゚ー゚;A
ERの敵に突っ込んで忘れないでか自分勝手なダンスでもしようかなと思って突入。


2008021905a.jpg



試しに叫んでみたら、即ADSで退場・゚・(ノД`;)・゚・
無敵時間から動いて2秒くらいで死んだ気がする(´・ω・`)



ここで更に食い逃げもB2に参戦。
2G体勢で再び攻めます。



何度目かの突撃の後のER前EMCのとき、いきなりセレの逆突Σ('-'っ)っ
一気に3MAP制圧されますが、懲りずに再び3MAPでEMC。


2008021906.jpg



これも敵のLKに入り込まれて壊滅。
時間も時間だったので、撤退しようかと思ったところで、突然セレ側が撤退。
ぽかん・・・とした感じでとりあえず確保。
うちはB1に帰還。




この後はめずらしくトリプル狙わずに両砦防衛。
B1にはちょくちょくどこかのチェイスが来る程度でしたが、
B2はらぶせぴ全マスター総出で攻められてたみたいです。



B2は最後まで危なかったみたいですが、なんとか防衛完遂。





B1、B2のダブル獲得でした。


2008021907a.jpg



お疲れ様でした。

というか


2008021908.jpg



見えない見えないw
と思ってよーく見てみると、あぁ分かるかも(’’





今日の反省点は

まず、事前に確認くらいしておくこと(_ _ )/
来週は本当に念入りに確認しておこう・・・。



動き的には問題なかった・・・はずっ。

ただ、今回、初めてCWしてるチェイサーをMBで炙るのに成功したのですが
炙った後なにをすればいいのか分からなかった(ぇ

速度減少かLAが妥当かなと思ってやってみたけど、MBのディレイ中にまた隠れられる(´・ω・`)
それならばと、脱衣クリップつけて殴ってみたけど効果無し(´・ω・`)
うちのプリのASPDじゃ速度POT飲んでも余裕で逃げられます><

なんかいい案がある人教えてくだしd(>_< )

おとなしくERで支援回すのがいいかなぁ(´・ω・`)



全体として反省することは二つかな。
両方とも反省会であがってたんだけどw


やっぱり突撃のときに後ろにかまいすぎる人が多いかなぁ(゚ー゚;A
どうせ入ってもすぐ死んでしまうって方もいそうですが
やっぱ中で頑張ってる人もいるので、そこをうまく援護して欲しいなぁと><
基本、EMCキャラとか以外は無視でもいい気がします。


もう一つは、復帰中に庭で闘ってる人が多いかなぁ(゚ー゚;A
妨害されると仕返ししたくなるかもですが、なるべくスルーがいいような気がするなぁ。
うちは、妨害されそうになったらクロキンで逃げてますd(>_< )





08/02/17 Loki第236回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1.  ω              [GRM:13]    ≪元:ロキの晩餐会
[再]:V2. Ewiger Flugel        [FAST:74]   ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[03]:V3. Albanova           [FAST:74]
[02]:V4. So Far Away        [らぶせぴ:19]
[●]:V5. Holy Wing          [渡鳥:6]     ≪元:Crimson Faker
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. prosit !!!            [レーサー:1]    ≪元:Eternal Pact
[●]:L2. Road of Moon        [HERO:1]    ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:L3. Silver_Night_Angel     [渡鳥:6]     ≪元:ウェルウィッチア
[●]:L4. お猿の宿屋         [CROWN:7]   ≪元:MasterSlave
[●]:L5. ダークホース         [天空:15]     ≪元:Silver_Night_Angel
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. まったりぽたけっと本部  [天空:15]    ≪元:Tir na n'Og
[●]:C2. 星降る夜のレストラン   [MRC:4]     ≪元:eclipse
[●]:C3. 黄昏の緋翼         [レーサー:1]    ≪元:selenite
[●]:C4. My Dear World       [単騎?:1]     ≪元:S.P.K.
[●]:C5. Phantom           [GRM:13]    ≪元:Sneak Attack
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. ぴっぴ連合          [黒麺:47]   ≪元:Murderer's
[●]:B2. 食い逃げ上等         [黒麺:47]   ≪元:Astrum Orbis
[●]:B3. Children Eat Nightmare  [CROWN:7]  ≪元:Neu Kraft
[09]:B4. selenite            [セレ:31]
[●]:B5. 猫の小屋           [HUF:2]    ≪元:カリスマぱしり

[ダブル]黒麺 FAST GRM 天空 CROWN 渡鳥

                                                     攻城戦スレ第66戦より





同盟の人が垢ハックにあったみたいです><
うちもよく踏むから、お気持ち分かります・゚・(ノД`;)・゚・

なにやらブログの足跡機能を利用してのハックの事例もあるらしく、ブログ書いてる人は要注意です!
それと、何度も言いますが、ブログのコメント欄に張られたURLには絶対に触れないように><



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.