天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
動画ULテスト
やっと動画が撮れるようになりました・゚・(ノД`;)・゚・

もう、色々と試行錯誤はじめてから2ヶ月くらい経つのかなぁ。
本当に要領悪いです(゚ー゚;A



内容は本当にテスト的なモノです(´・ω・`)
C4とC5を選んだ理由は、なんか一番馴染み深かったからかな(*´∇`*)
ノピルートなんて公開していいのだろうかと迷ったけど
まぁ、探せばもっと速いルートもありそうですし、いいかなとw

あと、もっとDEX上がれば速くなると思います(゚∇^d)

テスト動画

撮ったみたら結構カクカクだったので、ここは今後の課題かなぁ。
あと、Gv中、重くなったりしないかも不安;;



とりあえず初めてなので、色々と問題があるかもです(´・ω・`)
そーいうトコの突っ込みバシバシ募集します。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.