天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
初GvGレポです
初のGGレポです(*´∇`*)

けど、同盟は完敗でした・゚・(ノД`;)・゚・


今回は城主交代だったらしく、はじめにガーディアンを一掃。
開始前にこれをセレの偵察に見られてたらしいですが・・・


スタダはセレやその他のリンカーやAXがポツポツと
難なくロキ配置も終了し防衛へ

しばらくするとセレが20人くらいで攻めてきますが、3MAP~ERでほとんど撃破できてたのかな。

その後も、セレの偵察が次々と・・・



とりあえず、少し遅れての前半派兵開始。
食い逃げとSAかな?
その間は1MAP防衛を任されたのでサッサと移動~


20071008035216.jpg



思えば1MAP防衛なんてすごく久しぶりな気がする・・・
前までプリとかWIZで出てたんだけど、ずっとERに監禁状態だったし(´・ω・`)

やっぱ敵が来るっていいですね(*´∇`*)
テコン系ばっかで、見つけてもすぐ逃げられちゃうけどw

矢撃ちがないので(あってもDEX足りなくて当たらない?)
☆マインで足止めしてみる。

偵察に来る方達はほとんどピヨる様子が無いので、殴って足止めのがいいのかな?
地味にAXとかLKは足止め出来て快楽(*´∇`*)
テコン系にはノピで逃げられますが・゚・(ノД`;)・゚・


それからしばらくして、らぶせぴのSFAが攻めてきました。(空白が反対側から?)
いきなりの奇襲な上に、空白の速攻EREMCがうまく決まり、かなり押され気味。

そんな中、空白にブレイクされます。

派兵Gも戻ってきたのか、勢い増してER突撃しますが、遂にはセレも乱入して混戦状態。
かと思いきや、セレとらぶせぴは共闘(?)しているのか全力で黒麺排除の方向。

何度かチャンスはあったみたいですが、流石に3G参戦でB5はキツイ><


ということで、セレの本城V4へと転戦。

3MAPまで割と楽に占領しますが、セレも派兵をうまく戻して全軍防衛。

ERは前衛陣がきちんと整列しており、WP周辺の配置などもぬかりなし。
ロキも2枚あったらしく(よく見えなかった・・・)、序盤は苦戦します。

途中、何度かLPを敷くことに成功し、WP制圧もできますが、なかなか先に進めず><

LPが出てからもWP周辺のクリエのADSで前衛がかなり沈んでたみたいです。


20071008035254.jpg



何度かスクリーム成功し、敵後衛陣を少しずつ行動不能にしていきますが、
WIZの数が多かったのか、全く手応え無しに見えました。

その後も何度か突撃しますが、WP周辺までしか制圧できず。
1度かなり押してたらしいですが(うちは死に戻り中><)、すぐに押し返されます。


20071008035303.jpg



やってみて分かったんですが、流石に対人仕様ならWIZでもなかなかスタンしないこと多いですね。
音符装備も結構いるので威圧されたり(´・ω・`)


惜しい場面も何度かありましたが、決定打が出ないので転戦。


転戦先はB4。
ドリパラが居たみたいですが、よく分からなかったです。

しかし、タイミング悪くHDと攻め被り。
なんとかEREMCに乗りますが、ロード中にSG受けて死に戻り・゚・(ノД`;)・゚・

その後はよく分かりませんが、制圧。


すぐさま、レース砦(?)になってたB5に派兵。

墨谷かどこかが城主でしたが撤退したかな?
あまり見なかった。

他の攻め手にセレ、らぶせぴ、CATA。
あとレーサーも結構いたのかな?


20071008051443.jpg



SAで割ってなんとか防衛開始しようとしますが、またらぶせぴのEREMC。
ERにほとんど集合できないまま、エンペ周辺まで押されたらしく、
私が着いた頃にはエンペ付近で乱戦になってました。

まもなく空白にブレイクされ、再びER集合して突撃しますが、時間切れ・゚・(ノД`;)・゚・

このときが、今日で一番重かった気がする・・・


20071008035323.jpg



まさかのB4のみのシングルという結果に・・・


20071008035329.jpg




反省点とすれば、ER突撃人数が少ないかな?

3MAPでカットしてる人が多すぎた気がする。

とにかく、後衛陣が来ない限り、WP制圧しても進めないですからね。
敵側の大魔法がかなり激しかったので難しかったかもしれませんが・・・


今回、セレの本城を攻めましたが、
実は私、セレ全軍とぶつかったのは初めてでした。

数は黒麺ど同数だったと思いますが、組織性がすごいですね。
防衛の配置がすごかったです。
前衛陣の整列には少々焦ったw

流石、大手なんだと思いますね。



今回、初めてダンサーを投入してみましたが、80でもなかなか闘えました。
DEXに全く振らない完全の対人仕様にした分、結構、活躍できた(?)と思います。
(その分、狩りは涙モノ・゚・(ノД`;)・゚・)

大魔法もWSP使っていれば、まず死ぬことは無かったです。
セレの大魔法がほとんどSGだったので、水肩水レジがうまくいったみたいです。

時々、撃たれてたメテオでだいぶ削られますが、痛かったのはADS・゚・(ノД`;)・゚・
今回のGGで何度か受けましたが、全て一確Σ('-'っ)っ
やっぱりHP6kじゃ耐えるのムリですね><

あと大魔法は耐えれるけど、WSPの消費がヤバすぎる・・・

名声入りなので1個3k。
それを多いときは秒間2つとか使ってると思うと((((゚Д゚))))


GG前にかなり急いで装備を買い揃えたので、少々金穴気味><

+6フレジットシューズ
+4たれ猫
フレームガードマフラー
マフラーオブワームス
+8QVロープ

また、お金貯めなきゃ(´・ω・`)



初めてGG日記書いたけど、ちゃんと出来てるかな?
まだGG歴数ヶ月のひよっこなので、無知なトコもあると思いますが、
それに対してのツッコミはドシドシ募集中w

割とマジメに書いたつもりですが、流石に1時間半とかかかるときつい><


この調子で続けられていけたらな、と思います(*´∇`*)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

きつね | URL | 2007-10-10-Wed 04:00 [編集]
おーGvレポなんて読むの久しぶりだw

これからもよろしくw

イル(りんご | URL | 2007-10-10-Wed 05:15 [編集]
長ったらしく稚拙な文章だけど、読んでくれてありがと><

やっぱ読んでる人がいるとやる気がでるよお(*´∇`*)

これからも頑張っていきますヾ(^v^)k

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.