天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv動画と精錬祭とToS
http://ragmo.jp/45843

墨谷二中で参加。
N2ぷくりぽ攻め。
KSとRS撤退後~エンペ割れるまで。



精錬祭もそろそろ折り返しといったとこ。
例年通りだけれど、予定よりもスムーズに成功し過ぎて既に叩くモノなくなった。ただ、ミラクルは成功するんだけど、その後の濃縮が毎回悲惨なのよね、ツライ(´;ω;)
そいえば、ミラクルの成功率のコトなんだけれど、個人的には+6までが険しくて、+7は割と成功するんだよね。体感だと、+4→+5が30%、+5→+6が20%、+6→+7が30%ってところ。もうなんかホント分かんない。濃縮10連敗とか見慣れたとはいえホントもう分かんない>x<



ToSのリニューアルに関してもちょくちょく調べてます。ますーが、相変わらず数値だけ見てもワカラーン。全く違うゲームに変貌を遂げることだけは伝わってきたけどー。
多分、フレメルとサドゥカバはあまりビルドいじらずに続けていくんじゃないかと思われます。キャラクターグラフィックとクラスコンセプト自体が好きなので、少々スペックが変わったところで気にしないー。他キャラはどーだろー。
そもそも、蜃気楼の塔で何かエンチャ系の報酬あるとかなんとかで、リニューアル開始に合わせて遊べるかどーかも未知数に(´・ω・`)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.