天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
バレンタインレポ
週頭にひいた風邪が未だに治らないイルです・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず、ROあがってもあまり激しい狩りしないように気をつけてます。
本当は電源切って寝てるのが一番だと思ってるけど(’’

さって、遂にバレンタインの季節ですねっヾ(^v^)k
もちろん、ROでのバレンタインイベントも初体験なので、どんなモノなのかなと。

クエストやってみたのでレポート書いてみました。
暇つぶしにどぞ。





クエストの途中で


2008021401.jpg



カニがあまりにも可愛かったので殴ってしまった人は挙手(_ _ )/



なにやら来たことのない場所も多かったので、意外と新鮮でした。


2008021402.jpg




そんなこんなで


2008021403.jpg



ようやく完成(゚ー゚;A
そこ、端折りすぎとか言わないっ!

もうね、クエがめんどすぎる\(*`∧´)/



お世話になった人とかに配るつもりでしたから、いっぱい作らないと足りないかな、と思って

どんどん材料を購入。

どんどん調理調理ヾ(^v^)k





やばい・・・・・・










作りすぎた(´・ω・`)



こんなにあげる人いないよ・゚・(ノД`;)・゚・
めんどいめんどい言いながら、何故こんなハメに・・・。

とりあえずコレは


2008021404.jpg



こーやって配れってコトですね。




まぁ、気を取り直して、今度はストロベリーチョコに挑戦。
イチゴが何故かいっぱいあったので、意外とすんなり作れました(*´∇`*)



作ってる間に小腹が空いてきたので


2008021405.jpg

























2008021406.jpg


2008021407.jpg




とても美味しかったです。





マジで作りすぎた・・・。
クエストに使った交通費込みで1Mくらい消費してました((((゚Д゚))))
何気にチョコレート2kとホワイトチョコ4kは高いです・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず、自分で作ったチョコを自分で食べる作業に入ろうと思います(´・ω・`)





☆おまけ☆



金銭難になってしまったのでバイトはじめました。


2008021408.jpg



やっぱ肉体労働は疲れますね(゚ー゚;A



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

キツネ | URL | 2008-02-14-Thu 15:48 [編集]
あいかわらずオマケがいい味だしてんなwww

あ。ちょこください^^

イル | URL | 2008-02-14-Thu 17:35 [編集]
1個だけなら・・・。
あ、余っただけなんだからっ!!!!

なんかおまけを考えるのが義務だと思い始めてきた(´・ω・`)

オキワ | URL | 2008-02-20-Wed 23:45 [編集]
おまけにふいた(´ω`)

イル | URL | 2008-02-21-Thu 07:28 [編集]
(´ω`)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.