天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ToS雑記その12
2017021302.jpg

チームレベルこんなかんじに!
Lv50→Lv51がめちゃくちゃ長かった。1ヶ月以上かかったんじゃないかなぁ・・・。
最近は新キャラ作成を控え気味なので上がりは緩やかだけども、こうなってくると目指したくなるよねLv70( ´¬`)b



2017021301.jpg

恒例の大地攻略も継続中。
今回はいよいよ11F~に挑戦して参りました( ̄∇ ̄*)ゞ

初挑戦ですんなりと11Fクリア。半壊しながらもかろうじて12Fまでクリア。13Fの謎ギミックで躓いてあえなくタイムアップ。
13Fのギミックを予習したうえで2度目の挑戦を試みるも、事前準備を行っても尚クリアには到らずでした・゚・(ノД`;)・゚・
ここにきて厄介なギミックが途端に増えてきているので、もうちょっと詰めて考えていく必要がありそーですね・・・。



なにやら新年度に向けてか色々と情報が出てきているみたいだけれど、今回の大幅リニューアルは根本からゲーム設計が変わりそーなので、断片的な情報だけ見て判断してもしょーがないと思うのです。
公式の提示するクラスコンセプトだけは恐らく不動だと思われるので、それだけを参考にキャラクターやビルドの準備をしておけばいいんじゃないかなってーそんなカンジかなーたぶん(。・ω・。)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.