天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ToS雑記その11
ケッピーイベントも終わったんで、またちょこちょこ更新してく予定だよ(・∀・)



恒例の大地の塔挑戦!
~5Fもまだまだ不安定だったけれど、最近はちょくちょく6F~の方も挑戦しております( ̄∇ ̄*)ゞ
動画撮ってきたので公開っ!



3回目の挑戦で無事10Fクリア\(^O^)/
鬼門は7Fの謎ギミックでした。初見時はまぁ仕方なかったとしても、まさかフェイド対策まで成されているとは((((゚Д゚;))))

次は15F目標ーっとしたいところだけれど、1Fのホグマゾーンですら危うい現状だとまだまだ厳しいのかなぁってカンジかなー?



最近、ちょくちょくアイテム覚醒にハマってます。
片手間で出来るから、空いた時間とかでちょくちょくやる分には良いね。安いしー。

2017020601.jpg

覚醒石使って出来てなかなかのやつ。
アイテムレベルが高いと数値もこんなかんじで強力な値になるっぽいv(。・ω・。)v

2017020603.jpg

ギルドメンバーの装備を覚醒した結果。
つよい( っ´¬`)っ



2017020602.jpg

クリリンやエレウォの育成もだーいぶ落ち着いてきたので、そろそろ新たなキャラの育成に力注いでこうかな思っとりますd(>_< )
資金の方がだーいぶ追いついてないので、金策の方ももっと頑張らないといけなそーだけどね(´・ω・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.