天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ToS雑記その10
2017011601.jpg

もこもこクエストやってきたよー( ´¬`)b

5人で挑んでも阿鼻叫喚だった!
Lv330近くのクエスト初めてやってみたけど、難易度がこれまでとは別次元だったねー。
クエストで出てくる一般モンスターでHP1M以上とかなんできついきつい(っ・ω・)っ
なんだかんだでGetまで2時間近く掛かった気がするなー。
しかし、まだまだこっからもこもこ出すまでが本当の勝負ぽい。根気よく開け続けていきましょう・・・。



噂の315IDいにしえの幻想図書館にも逝って参りましたv(。・ω・。)v
久々に動画もつくったよー。ちょい長いけどー。



2回目の挑戦且つ初クリアだったので、迷子になったりギミック解くのに手間取ったりしております( ̄∇ ̄*)ゞ
そしてボス強すぎ((((゚Д゚;))))
R8帯のクエストボスは大体みんなこんなかんじだけれど・・・。

とりあえず、フラリーさんの首から上を実装したげてくださいな(´;ω;)


2017011602.jpg

一発目で引き当てました(´・ω・`)
相場分からんちんなので自分で使っとります(゚∇^d)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.