天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ToS雑記その9
恒例育成報告ー!

クリリンは4x経験書パワーで266に。おそらく残りはクエストで290までいけると思われるー。
エレはようやくR6達成。調子乗ってフロクラ特性いきなり70にしときました( ̄∇ ̄*)ゞ
サドゥカバもそろそろ300が見えてきた辺り。290以降は時間空いてるときだけ細々と自動ID通うだけなかんじですね。

エレ落ち着いた辺りで、次に作成したいキャラも候補が山ほどあったり。
クリオで遊ぶ過程でキノやりたくなったり、コンパニオン可愛がる延長線上でハンターやりたくなったりーv(。・ω・。)v
あとは、いい加減に150~170で止まっちゃってるハロウィンの遺産たちにも手つけたげないとねー(´・ω・)



2017011301.jpg

大地の塔攻略もぼちぼち再開しとります。
鬼門は1Fだけで、残りはそれなりにスムーズには攻略出来た気がするねー。
1Fの時間制限だけがハードだった・゚・(ノД`;)・゚・

2017011302.jpg

とりあえず5Fまでクリアー。
報酬はなーんかうーんイマイチー?目玉ぽいアイテムは上層の報酬ぽいからなー。
6F以降は一気に難易度跳ね上がるぽいので、まだ様子見中ですね(っ´¬`)っ



そして遂に我が家にもー

2017011303.jpg

モルモットがやってきました(・∀・)

他人が連れてるモルモット見てたときは、えぇこりゃないだろーと心でツッコミ入れたもんですが、いざ自分のとこにやってくると、あれ?なんか可愛い( *´¬`*)
モルモットに関しては情報少なく色々と手探り状態ですが(調べてもよく分からん)、ちびちび育成頑張っていこかなー思っとりますよ(゚∇^d)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.