天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ToS雑記その8
年始めからToS日記だよー。
なんか動画UPしようとしたけどエラーでまくってムリだった;x;



2017010601.jpg

エレがちまちま育っております。
フロクラなくても範囲職としてなかなか強くないかなー?フロクラはまぁもっと強いんだろけどー。
ROのコメット風に扱えるメテオが個人的お気に入りです。どごーん(「´¬`)「



2017010604.jpg

長編ギルドミッションにも初挑戦してきました!
長編言うても15分程度で終わるお手頃なミッションだったけどねー。
普段が5人PT上限なので、ギルド全員でワイワイやれるコンテンツはすっごい楽しいね( ̄∇ ̄*)ゞ
今後も新たなギルドミッションが続々追加予定っぽいので楽しみにしとこー(゚∇^d)



2017010602.jpg

ぼちぼち新企画?ぽいの準備してます。
このペースだと春までに始められるかどーかってところかもだけどー・・・。



2017010603.jpg

とゆわけで今年もToSバリバリやってくよー!
動画をもっとUPしたいなー思ってるv(。・ω・。)v




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.