天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ToS雑記その7
今回は簡潔にー。



2016123103.jpg

エレメンタリストはじめましたv(。・ω・。)v
エレ衣装頂いた時点で概ね満足しちゃったので、どこまで育成続くかは不明瞭。



他にも、リンソマとクリリンがR6達成したりと、全体的にも順調にLvアップしてます。

2016123102.jpg

おかげさまでチームレベルもこの通り( *´¬`*)



キャラクター紹介の方も随時更新中です。だーいぶ縦長くなってしまったがー。

http://songofangel1224.blog121.fc2.com/blog-entry-471.html



キャラクターのバリエーションもなかなか増えてきたんで、クリリンR7達成辺りで育成を減速させよかなと思ってる。金策も全然追いついてないしねー。
ギルドミッションや大地の塔攻略なんかもまだまだ未完なので、年明けからはこの辺のハードコンテンツにも積極的に挑戦していきたいなー( ̄∇ ̄*)ゞ




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.