天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
目標:ポタに上手に乗れるようになりたいです。
前までは、ダンサーは98まで育てればいいかなぁと思ってましたが、
最近、転生も視野に入れてみようかと(ぉ

まぁ、理由はタイダルセットかな。
最近知ったんだけど、装備条件が

ノービスを除いたすべての転生職

けど、ジプシー育てるのきつそう・゚・(ノД`;)・゚・
転生してもやっぱGv特化ステにしたいし(゚ー゚;A

とりあえず、あーだこーだ考える前に98まで育てろってねΣ\( ̄ー ̄)





今回もC4防衛から開始。
構成はSPK-食い逃げ-Lod-SA。
うちはSPK配属。





今週もスタダは無し。
早速、食い逃げとSAでB1に派遣。

B1は防衛にGRM、攻めは黒麺のみ。
プリが間違えてB1ぽたに乗ってしまったので、ついでに支援まわしてER見てきました(´・ω・`)
勝手なコトしてゴメンナサイ(_ _ )/


2008021107.jpg



やっぱり減ってる感じがしましたGRM
それでも職構成がいいですよね(゚ー゚;A



何度かLPまでは張れたみたいですが、やっぱりそこからがきついみたい;;
ロキも何度か落としたみたいですけど、すぐ復活されたりとか・・・。




無理そうだということで、そのままV3に転戦。
V3は防衛がFAST、攻めは黒麺のみ・・・かな?

なにやら太鼓防衛やってたみたいです。

こちらも無理そうだということで、今度はB2へ転戦。
B2は防衛に渡鳥、攻めは黒麺のみ。
同じく太鼓防衛だったみたいなので、そこを騎士系で荒そうということでしたが、うまくいかず・゚・(ノД`;)・゚・

更に後ろから天空が来たらしく、3MAPを制圧されます。
ここで派遣組は一度撤退。




一方、C4では、偵察やチェイスやらがちょろちょろ来るだけ(゚ー゚;A
途中、金魚花火が10人程度で攻めてきますが、1MAPで殲滅。


2008021108.jpg





後半派兵は、SPKとLodでV4へ。
V4は防衛にらぶせぴ、攻めは黒麺のみ。

しかしここで、らぶせぴもマスターのみでC4に送り込んできたとのこと。
先週、派遣に出たすぐ後の隙をつかれてたので、一応、単独でC4に居残りしてみました(´・ω・`)
そしてEMCで回収されてV4の3MAPへ。


2008021101.jpg



らぶせぴの防衛ってあまり・・・というかほとんど経験したことなかったんですが、堅かったです(゚ー゚;A
こー見てみると、らぶせぴも人数増えてる気がするなぁ・・・。
ロキ2枚がやっぱきつかった・゚・(ノД`;)・゚・
ちょっと崩せそうにないということで、一旦C4に戻り。



ここで、C4の方でらぶせぴのsinがEREMCΣ('-'っ)っ
派遣組がまだ十分に配置が出来てないところのEMCだったのでちょっと焦りました(゚ー゚;A


2008021102.jpg



幸い、エンペから離れたところだったので、ほぼ問題なく殲滅。




ここで再び派遣再開。
SPKとLodでV1に。
防衛は暫協、攻めにGRMがいたみたいですが、割り逃げされたので、そのまま防衛。




次にSPKのみでC2に派遣。
防衛は青空、攻め色々?


2008021103.jpg



敵に後衛がすごく多かったので、かなり活躍できた・・・と思うw
C2はこの位置にうまく入り込めば、あと怖いのはアサのSBとクリエのADSだけ(*´∇`*)b
まぁ見事にSBでやられましたけど・゚・(ノД`;)・゚・

だいぶ押し込んだところで1回割られ、再度集合して突撃。


2008021104.jpg



LPもうまく出て、ここから一気にエンペ付近まで押し込みますが、
いきなりセレのeclipseにブレイクされますΣ('-'っ)っ

そして残りわずかな時間でEMC。


2008021105.jpg



場所的にはかなりよかったけど、ちょっと残り5分あっても厳しいかなって感じでした(゚ー゚;A




C2取れなかったのは仕方ないけど
詳細はよく分かりませんが、確保してたV1が天空に割られてしまいます。
再度、取り返しに行ったみたいですが、既に防衛張られてしまったみたいでした。





まさかのC4のみのシングルでした・゚・(ノД`;)・゚・


2008021106.jpg



お疲れ様でした。





久しぶりにやっちゃった\(^O^)/
って感じでしたorz

まぁ、ここのところ有り得ないくらいうまくいきすぎてたので、たまには苦い思いもするのかなと(´・ω・`)



ラストのC2、混戦中の金チェイスはもう仕方ないかも・゚・(ノД`;)・゚・
セレに見事に美味しいトコ取られたなぁとしみじみ(´・ω・`)



それよりV1は(゚ー゚;A
派遣で出てたので、状況はよく分かりませんでしたが、IRCでのV1の情報がかなり少なかった気がします><
それで全体としてうまく機能してなかったのが原因かなと・゚・(ノД`;)・゚・

そして肝心のイルはV1とC2を行ったりきたり(゚ー゚;A
C2ポタと思って乗ったらV1だったりとか((((゚Д゚))))
今日はよくポタ間違えた(/ω\)




反省会でも出てたのですが、プリとリンカーが少なすぎるっ・゚・(ノД`;)・゚・
40人近くいて、プリ2人とかのGもあったとか((((゚Д゚))))

うちも2PCでプリ出してますが、やっぱ2PCだときついですね;;
突撃前は、PTへの支援とダンサーの装備変更でギリギリってところ。
特にダンサーは突撃時、先陣で突入しないとあまり効果が無いので、支援してる暇が・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱ専用のプリさん欲しいなぁ。
プリもやり込めばかなり楽しいんだよ(゚∇^d)



同じく反省会であったけど同盟としてこれから色々と改革していくみたいです。
(大袈裟な言い方かもだけどw)





08/02/10 Loki第234回 攻城戦結果 Ver1.1版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. ロキの晩餐会        [天空:14]    ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:V2. 聖龍騎士団CanonVoice  [FAST:73]   ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[02]:V3. Albanova           [FAST:73]
[01]:V4. So Far Away        [らぶせぴ:18]
[●]:V5. Crimson Faker       [レーサー:1]    ≪元:Blue Aria Symphony
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Eternal Pact         [レーサー:1]    ≪元:カリスマぱしり
[●]:L2. ヘイムダル暫定協同組合 [暫協:2]     ≪元:食い逃げ上等
[再]:L3. ウェルウィッチア       [CROWN:6]
[●]:L4. MasterSlave         [MRC:3]     ≪元:ダークホース
[●]:L5. Silver_Night_Angel     [渡鳥:5]     ≪元:Hound Dog
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Tir na n'Og          [HUF:1]     ≪元:Sneak Attack
[再]:C2. eclipse            [セレ:30]     ≪元:Kaleidoscope
[再]:C3. selenite            [セレ:30]     ≪元:Neu Kraft
[02]:C4. S.P.K.             [黒麺:46]
[●]:C5. Sneak Attack        [ADPK:3]    ≪元:境内ちぇけら~ず
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[01]:B1. Murderer's          [GRM:12]
[●]:B2. Astrum Orbis         [天空:14]    ≪元:Shakespeare.
[●]:B3. Neu Kraft           [セレ:30]    ≪元:Sinfonia
[08]:B4. selenite            [セレ:30]
[●]:B5. カリスマぱしり        [レーサー:3]    ≪元:Checkmate

[クワドロプル]セレ [ダブル]FAST 天空

                                                     攻城戦スレ第65戦



セレがまたクワドロプル((((゚Д゚))))
相変わらずやるなぁと思います(´・ω・`)

そして防衛してるトコが増えてきてますね。
やっぱ宝箱変更の影響かな。
ぼちぼちと美味しそうな砦が(*´∇`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.