天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ToS雑記その6
メルゲンLv310越え。
カバリストR8に。
クリオはようやくLv150。

ぼちぼち育成頑張っとります(^-^)/
リンソマもなんとかR7までは目指したいところだけれど、ちょっと手がまわらない・゚・(ノД`;)・゚・



2016122301.jpg

クエストもフィールド系は大体網羅してきたかんじ?
公式映像にもあったけれど、気球すごいね(・∀・)
というか、R8狩場の背景はそれ以前のモノと比べても更に進化を遂げているように思えるよ(゚∇^d)



2016122302.jpg

290IDは毎日通ってます。
面白い上に経験値・シルバー共に美味なのがウレシイですね。
というか、ここ通った後に超越ミッションで王陵か峡谷引き当てれば、それだけでもうシルバー盛りだくさんなので、わざわざ金策キャラ作成してお金稼ぐ必要性を感じていなかったりする(´・ω・`)



2016122303.jpg

カバリストC2転職試験の内容。
噂には聞いていたけれど、頭おかしーっすよこの内容;x;

2016122304.jpg

ソロで1時間近く頑張ってようやくクリアしました。メルゲン転職試験とか10秒で終わったんだけど。なにこの格差(´・ω・)
ぶっちゃけPT前提の難易度だとは思いますね。

色々と試してみたものの、C2になってその残念っぷりに拍車がかかった気がいたします。
特性代10M近く放り込んだものの、大きく変わったことと言えば、PTメンバーがメルカバで遊びやすくなったことくらい( *´¬`*)
シャウレイの松明部屋でメルカバ出すと、みんな嬉々として乗り込んで遊びはじめて、結果たいまつボロボロにされちゃうー、なんてことも多々。あれ?むしろ足引っ張ってね?

そんな究極の芸人ビルド・サドゥカバについても、以前のレンフレメルゲンの時のように色々と解説していくかもしれないですよv(。・ω・。)v




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.