天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ToS雑記その5
初心者用のQ&A作成しました!

http://songofangel1224.blog121.fc2.com/blog-entry-476.html

追々、内容を追加していくかもしないかも?



動画撮影してきたよー(っ´¬`)っ



水晶鉱山ミッションにメルゲンソロで挑んでみた動画v(。・ω・。)v
とりあえず、ボス4連戦まで。



2016121201.jpg

ちょくちょくR8狩場のクエストもまわしてます。
ダンジョン系のクエストは5人PTで挑んでも死屍累々だった((((゚Д゚;))))
フィールド系の方はソロでも進行可能だと思う。それでも敵のHP高過ぎるけど!



2016121202.jpg

最難関ダンジョンとの噂の大地の塔にも果敢に挑んでまいりました!
なんかR8狩場以上にキツイんだけど!何が原因かも分からず一瞬でHPもってかれて死に戻りゲー状態でした;x;

2016121203.jpg

まぁ、こうなるよね(´・ω・)
次の目標は第一層突破だーd(>_< )



2016121205.jpg

R8狩場に関しては色々と賛否両論分かれてるみたいっぽいですが、個人的にはこの難易度は大歓迎ですねー。むしろ、防御ボーナスのせいでR7までの狩場の難易度がちょっと下がり過ぎなので(240IDですら被ダメ1)、この辺をもうちょっと再調整してスリル感を上昇させて欲しいかなーって。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.