天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ToS雑記その3
キャラクター紹介更新しました(゚∇^d)

http://songofangel1224.blog121.fc2.com/blog-entry-471.html

左側Profile欄からもとべるようになってますんで、以降はこちらから確認してくださいな。



R8実装されましたねー。
とは言っても、スタダは掛けていないので、未だにR8達成キャラは1匹もいません。
フレッチャーの経験値カードをかなり貯め込んでいるので、ギルドメンバーの育成度合いに合わせてですが、週末辺りには転職してるかもしれない。正直、衣装目的のためだけに作成したと言うても過言ではないので、待ちきれない気持ちもなかなか抑えきれないというね(´・ω・`)

育成の方は、サドゥーも無事にカバリストへ転職することが出来、フレッチャーも含めぼちぼち育成速度を減速させようと思ってます。
代わりに、R8に向けての特性代を稼ぐためにソマの方に注力する予定。ジョイント弱体化がどの程度なのかが心配だけれど、少し狩ってみたかんじ、ソロではあまり気にならなかったかなー。



ボイスに関しての批判がなかなか多いみたいだけれど、個人的には、声の善し悪しなんて判断つかなかったです・x・
ただ、これだけ反響があるのなら、既に予定はされていそうだけれど、課金ボイスの実装早めてもいいんじゃないかと思うよ。



また、予想通りと言えば予想通りなんだけれど、今回のパッチでもまたまたバグが満載だったみたいで、また年末までバグ取り第一になっていくのかなーと、ネトゲ恒例のクリスマスイベントやらが無さそうなのはちょっと寂しいと思った。
とりあえず、属性攻撃、モンクスキル、転職バグ、この辺は臨時メンテでもいいから早々に直して欲しいなぁ・・・。
あと、マウスモードの仕様が今回で変更になったのか、すんごい扱いづらくなっちゃってるので(モンスターにカーソルを合わせると移動が出来なくなる)、こっちも個人的には早めに直して欲しい。というか、コレ直らないと、パッドやらへの移行も視野に入れなきゃいけなくなるなー(´・ω・)




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.