天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ToS雑記その2
Gvの方はレポ及び動画ナシ!
TEは最近欠席中です・・・。





ハロウィン終わってからは育成もだいぶ減速気味に。
とはいえ、ぼちぼちLvも上がってるんで、近いうちにまたキャラクター紹介表を更新する予定ー!

最近はすっかりサドゥーの虜となってしまい、専らサドゥーばかり触っております( *´¬`*)

2016112902.jpg

190ID自動でサドゥーC3履修のお仲間を見つけたよ!
しかも同じサーバーでした(・∀・)
マイナーなクラスなだけに仲間を発見したときの嬉しさはひとしおですねd(>_< )

そろそろR7が見えてきて、以前にも書き記した通りにカバリストへ向かう予定なんだけれど、コレがなんとも調べど調べど情報がほとんど出てこない・・・。C1スキルはまだしもC2スキルなんて海外側の動画ですらほとんど見つからなかったよ・・・。
サドゥー触りはじめた当初もそうだったのだけれど、マイナークラスの情報に関しては、あれこれサーフィンして調べるよりも、自分で実際に触れてみてから知っていくことが大切だと改めて身に染みたよ!
ぼちぼち育成が落ち着いた辺りで、サドゥー及びカバリストの使用感やらなんやら色々と情報まとめてみたりしようかな?
需要ある・x・?



2016112903.jpg

特に金策やらやってないんだけれど、この頃は毎日M級レアを1つ2つ引き当てるという強運に見舞われてる(っ´¬`)っ
ハロウィンで大量増産したキャラクター達の特性や装備をコレでなんとか底上げ!



2016112904.jpg

防衛24辺りまではそこそこ安定して辿りつけるようになり、昨今では超越ミッションの方にもぼちぼち手を出しております・x・
ランダム4つのうち3つはなかなかにハードらしいんだけれど、未だ2種類しか引き当てられてないです。しかも、10回中8回が湖とかいうこれまた聞く人が聞けば泣いて羨む強運を絶賛発揮中だとかなんとか(´・ω・`)
これやっぱり湖って確率高いのかな・・・?




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.