天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ToS雑記その1
本国側のパッチで、これからの修正予定ーみたいなのアナウンスされてたけれど、ダメージ計算式を乗算に変更するのだけはヤメて欲しいなぁ・・・。

計算式を乗算へ → 装備依存度が増大 → モンスター討伐が高額装備前提の難易度に → 救済のため課金装備の実装 → やがて課金装備ありきの設計へ

この流れをつくって欲しくないなぁ(´・ω・`)
現状の装備依存度低いままの設計で満足なんだけどなぁ・x・

課金要素はビジュアル面をもっと充実させてください!がんがん買いますよ!
所謂、死にステータスが存在する問題の方は、別方面からがんばって解決してください!応援してますよ!



2016112401.jpg

ハロウィン廃人狩りの軌跡・・・。
あれ?うちのバトブレどこいった・・・?



2016112402.jpg

キャラもある程度育ってきたので比較的まったりプレイに。
最近はちょくちょく防衛戦通ってます。何度か30段階クリアも達成しました。フレッチャーだと範囲攻撃に乏しくて悲しい・゚・(ノД`;)・゚・

動画撮影も何度か試そうとしたけれど、なんか重くなってやめました(´・ω・)
そのうち改善できれば公開とかもするかもしないかもー?



次回はまたキャラクター紹介記事を更新しときます。Lvけっこー上がったよ!




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.