天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20161106動画とToS
とりあえずN3ぷっくー戦の動画UP。

http://ragmo.jp/42514

レポは割愛。



最近は専らToSばかりやってるんで、今後はRO記事に加えてToS記事も加えていこかなと思います。
TEGvは相変わらず出てるんで、そっちの更新も暇があれば気が向けばやっていきますよ多分おそらく。

ハロイベ美味しいからってキャラ作りすぎて既にこんなんなったよ(っ´¬`)っ

バラック001

配列させるのにめっちゃ苦労した・・・。

無事R7も2キャラ作成出来ました。R8実装までにクラスレベル15はちょっとムリかなーと思うけど;w;


最初の1ヶ月はずーっとソロやってて、最近になってようやく自動PTとやらに入るようになったんですが、すんごい面白いねコレー、在りし日のROの臨時PTを想起させてくれるカンジで。
コミュニティ関連のシステムが基本的に脆弱だったり、バグがちょっと多すぎたりが不安だったりもするけれど、運営も頑張ってるみたいなんで期待しとります(・∀・)

個人的にはーだけれど、テンプレに沿って王道のキャラを育成していくよりも、自分だけのオリジナルキャラ~みたいなカンジで育てていくのを楽しんでいくゲームだと思っとりますね。なんで、公式のクラス紹介のグラフィックを見てピンときたら是非プレイしてみましょ!
課金要素も、性能の高いアイテム等を販売するよりも、衣装やヘアー等のビジュアル関連の商品を重視して欲しいなー。見たところめちゃくちゃ売れてるぽいし。
まだまだラインナップが全然足りない。頭装備も現状だとROには遠く及ばないしー。デザインコンテストやろう!



ハロイベ落ち着いた辺りでぼちぼちギルドも探す予定です( *´¬`*)
まったりギルド希望・x・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.