天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
それでも長文なGvレポ
いよいよ1.5倍期間も終了。
うちは最初の3日はかなり頑張れたけど、週末は・・・(゚ー゚;A

まぁ、プリもダンサーも無事90台には乗ったので、よかったかな?
ちなみにダンサーはステ完成したので、次は生体行くために95まで育てる予定ですd(>_< )



さってGvレポですが、やっぱり自分で見直して、これは長すぎるっΣ('-'っ)っ
と思ったので、少し簡潔にしてみようかと。

目標は

簡潔に、でも内容はぎっしり

こんな感じでいこうと思います(゚∇^d)





今回もC4防衛から開始。
スタダ無し。

構成はSPK-ぴっぴ-食い逃げ-SA。
うちはSPK配属。




ERに着いてロキ展開したところで


2008020501.jpg


C4でも初雪が降りました・゚・(ノД`;)・゚・



前半派兵は、SPKとSAでV1へ。
防衛は青空、攻め無し・・・のハズでしたが、セレと被ったみたいなので転戦。

この日、V4がすごいことになってたみたいで、その影響でV1もすごい重さだったみたいです((((゚Д゚))))



転戦先はL3。
防衛は渡鳥
他攻めはHERO

ER前で2GEMCしたところで、後ろでHEROのHDがEMC。
これを排除してER突撃。


2008020502.jpg



ジーク→LPと速やかに決めてWP周辺制圧。
この後、SPKがEREMC。
相手も後ろでEMCしますが、ゴリ押しで制圧。
攻め手がいなくなったので、割って放棄。



B1へ転戦。
HEROが防衛だったみたいですが、着いたときにはGRMがERにいました。
おそらく1Gくらいだったので、数で制圧。
再び割って放棄。




次はSPK、ぴっぴ、SAでセレのB4へ奇襲しようということに。


2008020503.jpg



派遣中の隙をついたはずなのに、この多さはなんですか((((゚Д゚))))
ロキは1枚でしたが、なかなか押し込めず・・・。
やがて派遣中のGが帰ってきたみたいで、奇襲失敗。


カウンターでセレも金チェイスをC4に送り込んできましたが、無事排除。
一旦全軍C4に撤退して前半派兵終了。




防衛配置についたところで、HUFの猫の小屋が攻めてきました。
数は20くらい。


2008020505.jpg



理由は分かりませんでしたが、2MAPでEMCされました。
数はそれほど無かったので、すぐに制圧。

C4問題無さそうだということで、後半派兵開始。
食い逃げでL4へ。



L4は防衛にGRM、攻めに渡鳥
最初は平地戦してたみたいですが、気づいたら確保Σ('-'っ)っ

そのままL4は割って、L3に転戦。
L3は防衛CROWN、他攻めは無し?

この辺りから、CROWNの金チェイスがちょくちょくC4に。

L3は何度かLP張るとこまではいったみたいですが
その後がなかなかうまくいかなかったみたいで、30分くらい攻めたところで撤退。




そのままぴっぴと食い逃げでL4に派兵。
最初はレース状態だったみたいですが、やがてERを天空が確保。
L2に転戦して、うまく確保。




このままダブルで終わるかと思いきや・・・


2008020506.jpg



この位置で見事にADPKのDW金チェイスに潜入されてEREMCを決められます・゚・(ノД`;)・゚・
今度は☆武器つけて殴れたけど、もちろんキリエありました><

しかし、位置が位置だったので、なんとか殲滅。
それにしてもまたDWですか((((゚Д゚))))





C4、L2のダブル獲得でした。


2008020504.jpg



お疲れ様でした。





反省点っ。
そろそろロキに慣れること・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱ砦によっては設置に時間かかることもしばしば・・・。

制圧後の速やかなロキ配置は重要なので、以後気をつけたいです(_ _ )/





08/02/3 Loki第233回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. 星降る夜のレストラン    [MRC:2]     ≪元:Shadow-edge
[●]:V2. ヘイムダル暫定協同組合 [暫協:1]    ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[01]:V3. Albanova           [FAST:72]
[●]:V4. So Far Away        [らぶせぴ:17]  ≪元:Astrum Orbis
[●]:V5. Blue Aria Symphony    [レーサー:1]    ≪元:カリスマぱしり
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. カリスマぱしり        [レーサー:2]    ≪元:Loki's reverie
[●]:L2. 食い逃げ上等        [黒麺:45]    ≪元:Hound Dog
[●]:L3. ウェルウィッチア      [CROWN:5]   ≪元:Holy Wing
[●]:L4. ダークホース         [天空:13]     ≪元:reconquista
[●]:L5. Hound Dog         [HERO:10]    ≪元:clover*
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[再]:C1. Sneak Attack        [ADPK:2]    ≪元:My Dear World
[●]:C2. Kaleidoscope        [セレ:29]     ≪元:食い逃げ上等
[●]:C3. Neu Kraft          [セレ:29]     ≪元:Millennium
[01]:C4. S.P.K.             [黒麺:45]
[●]:C5. 境内ちぇけら~ず     [レーサー:1]     ≪元:羊でおやすみ
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Murderer's          [GRM:11]     ≪元:Children Eat Nightmare
[●]:B2. Shakespeare.         [渡鳥:4]     ≪元:Albanova
[●]:B3. Sinfonia            [らぶせぴ:17]  ≪元:Neu Kraft
[07]:B4. selenite            [セレ:29]
[●]:B5. Checkmate          [レーサー:1]    ≪元:Dream★Paradise

[トリプル]セレ [ダブル]黒麺 らぶせぴ


                                                   攻城戦スレ第65戦


V4落ちましたね(゚ー゚;A
先週のB5に引き続き、またしてもらぶせぴ・・・。

そして何気にFASTが防衛開始かな?





うーん、かなりコンパクトに仕上げたつもりなんだけど、まだ多いかなぁ?
まだ載せたいSSがこの2倍はあるのに・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、この調子でしばらく続けてみようと思います。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.