天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20160626
なんだかんだ言いつつ深淵はやる・x・
ジェネ126→148。



TEは欠席。



◆Gv20160626◆

使用ギルド:豪傑共の”新時代” / ぷくぷくぷくぷくw / ぷよぷよ
参加人数:40人くらい?
使用職:Royal Guard → Glt.Cross → Sura / Sorcerer

N1防衛から開始。
特にスタダなかったので派遣。

N5攻め。
防衛はallay CAts。
1守護防衛を潰した後、防衛側撤退。
エンペ割ってこちらも転戦。

V4攻め。
3Map防衛にウミネコ。
攻め被りにセレ、FAST。
しばらくは1~3Mapで乱戦。
ウミネコ崩してエンペ割り転戦。

N1にセレ全軍来たので迎撃。
しばらくは1守護側L字で守りきるも、15分程で崩されて水路戦へ。
守護辺りまで押し込まれたところで2守護防衛にスイッチ。
2守護側の水路でしばらく守り抜くも、5分程で崩されてそのまま城門解放。
1~2バリはバリケ前を制圧出来ないまま突破される。
3バリ戦入った辺りからCFも攻め参戦。
3バリ前でも5分ほど持ち堪えるも決壊し3バリ裏防衛へ。
3バリ破壊後に防衛放棄してカウンター準備へ。

以降、割り回しレース状態に。
1度だけエンペを割り防衛に入ろうとするも3バリ前で押さえきれずに落城。
21:40頃に撤退。

テキトーに砦集めて終了。

N3/N5/B4獲得でした。


-動画-
N1防衛 - http://ragmo.jp/39288



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.