天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20160604 / Gv20160605
連日の雨続きだというのにサマパケとか気が早い。個人的に欲しいモノがほとんどナイので、久々にスルーしちゃったけれど、性能・汎用性共に高いモノを出すよりは、こーゆ性能高いけどイロモノ揃いーみたいな傾向の方が、多様性増してオモシロくなるんじゃないかと思うんです。売れるのかどーかは別にしてね。
あ、でもオーブは欲しい。絶対欲しい・w・



◆GvTE20160604◆

使用ギルド:Murdrer's TE
参加人数:20人くらい?
使用職:High Priest

K3から。
相手はSo、NE組、紅桜。
1~2Mapで平地。
しばらくしてNE組、紅桜が転戦し、Soとタイマン。
1~2Map中心に戦闘。
21:20頃に切り上げて転戦。

G3攻め。
ER防衛に紅桜。
WPロキ防衛潰してエンペまで肉薄するも割り切れず撤退。

G2確保。そのまま終了。

G2獲得でした。


-動画-
K3So戦 - http://ragmo.jp/38770



◆Gv20160605◆

使用ギルド:豪傑共の”新時代” / ぷくぷくぷくぷくw / ぷよぷよ
参加人数:30~40人くらい?
使用職:Glt.Cross → Sura / Sorcerer

先週から引き続きN1防衛から開始。

N3にウミネコ防衛が入ったので攻め。城門潰したところでN1にセレが攻めに来たので撤退。

N1防衛。
攻めにセレ。
1守護側L字で完封し、10分程でセレ撤退。

しばらくN1に籠もってると、ウミネコが攻めに。
1守護側L字で守るも、やがて崩されて守護石近くまで肉薄される。
押し返して再度L字に防衛ライン張った辺りでウミネコ撤退。

N3やF5で遊びつつ確保タイムへ。

F2とF5を確保するも、F2はセレに落とされ。
B4とC4確保するも、C4の方もEPに落とされ終了。

B4/N1/F5獲得でした。


-動画-
N1ウミネコ戦 - http://ragmo.jp/38772



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.