天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
マジ狩る☆いるいる
1.5倍ということで、やばいくらいに廃狩りなイルです。
どのくらいかというと、大体1日の半分くらい((((゚Д゚))))

いやぁ、休みっていいですね(*´∇`*)

初日は10時間狩りしたのに、昨日は1時間で飽きたとかコレどーいうw



ソロはもうダメダメだったので、GMのWIZさんとお城に行ったんだけど、
途中でブレーカー落ちるという(´・ω・`)

ブレーカー落ちた瞬間。
アレ、マジ怖いよね((((゚Д゚))))





ノーグ臨時


2008020101.jpg



沸きすぎ(´・ω・`)




2008020103.jpg



誘拐された先がMHだったので、SS撮ったみたらちょうどレベルアップΣ('-'っ)っ
そしてやっぱり

沸きすぎ((((゚Д゚))))



それにしてもうち


2008020104.jpg



転びすぎ・゚・(ノД`;)・゚・




2008020105.jpg



6時間くらいピラ地下に籠もったときの稼ぎ。
塵も積もれば山に(*´∇`*)



2008020106.jpg



帰らせてえええええ・゚・(ノД`;)・゚・





あれ?
SSそれなりにあるはずなのに話題性が全く無い気がする(´・ω・`)
うん、まぁ、いいや(ぁ





2008020102.jpg



密かに流行な象帽子(*´∇`*)
コレから大幅に値上がりと予想(ないないw



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

kiske | URL | 2008-02-03-Sun 03:29 [編集]
マジカル☆イルイル


ごめん言いたかっただけなんだ・・・。

確か、ネタ的にこれでOKだったはずw

イル | URL | 2008-02-03-Sun 07:04 [編集]
ある人が言うには、ひらがなじゃないとダメなそうです。


そして、最近、元ネタを知りました(´・ω・`)

クロエ | URL | 2008-02-04-Mon 02:20 [編集]
マジカル☆バナナ

しかし12時間狩りってすごい……
普通に追い抜かされそうヽ(`Д´*)ノ

イル | URL | 2008-02-04-Mon 18:59 [編集]
マジカルバナナっ
バナナと言ったら?

懐かしすぎる(*´∇`*)b
やってたやってたヾ(^v^)k



レベル、もう上がりません・・・。
13Mなんて無理・゚・(ノД`;)・゚・

何気にもうステだけは完成したので、あとはHP確保のLv上げかなぁ(゚ー゚;A

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.