天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20160521 / Gv20160522
精錬祭終わったし久々に更新。

祭釣果は上々でした。
半年前からコツコツと準備してた成果が実ってくれてなにより。
ポイント獲得仕様の変更で、1キャラで大量にポイントをGet出来なくなった代わりに、総ポイント獲得数を伸ばしやすくなったのは僥倖でしたね。ただ、来年はもうちょっと健康的で楽ちんな仕様にして欲しいです。いくら美味いからと言って、同じメモDをひたすら回す作業はツライ・・・。

リベリオンなんだかんだと作成。
精錬祭終わった直後の、この今作っておかないと後々後悔するぞう?攻勢はズルイと思います5000円払って必死に時間を浪費しちゃうのも致し方ないと思います。
なんか近接系というか射程短いスキルばっかりで、銃使ってる実感なくないすか。

RJCの開催が未定状態なのは地味にショックです。
代替イベントは出来れば対人系のイベントでお願いしたいですね。
Gv版RJCとかどーでしょうか。自由参加型のWGvみたいなかんじで・・・。



◆GvTE20160521◆

使用ギルド:Murdrer's TE
参加人数:15人くらい?
使用職:High Wizard

K3から。
相手はSo、金魚、紅桜、NE組。
途中でNE組以外が転戦し、1Map中心にNE組とタイマン。
21:20頃にNE組転戦したので、こちらも転戦。

K2へ。
相手はSo、金魚、紅桜。
2Mapで乱戦。
10分くらい遊んで転戦。

K4防衛。
特に攻めもなく守り抜いて終了。

K4獲得でした。



◆Gv20160522◆

使用ギルド:豪傑共の”新時代” / ぷよぷよ / Calcium
参加人数:60人くらい?
使用職:Sura

序盤はVやCうろうろしたり、N2守ったりで特に戦闘なし。

21時過ぎ辺りからちょくちょくN1ウミネコ攻め開始。
2バリまで突破するも、セレ参戦してからは挟撃され膠着。
そのまま3バリ突破出来ずに21:50辺りに撤退。
テキトーにSE確保、ラストB4セレを攻めるも落とせず終了。

N3/N5獲得でした。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.