天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20160109 / Gv20160110
今年の目標。
2nd修羅とRGをオーラに。
昨年惨敗した精錬祭で今年こそリベンジ。
RJCで誰よりも一番“遊ぶ”。

遅ればせながらに究極精錬。
精錬祭の前というのはタイミング的に悩ましいですね。





◆GvTE20160109◆

使用ギルド:Murdrer's TE
参加人数:20人くらい?
使用職:Paladin

はじめG3にちょっとだけ。
旗復帰カットを少しだけやって転戦。

K3へ。
相手はウミネコ金魚、So、FT、TMG。
1~2Map中心に乱戦。
ウミネコ金魚には惨敗、SoとFTとは互角くらいだったんじゃないでしょか。

Soと同盟してK2防衛。
終盤にMuのみでK3派遣。
ラストK3にウミネコ金魚が押し寄せますが、そのまま両砦守りきって終了。

K2/K3獲得でした。


ぴょんお休みで傭兵ということで久々に平地参戦してました。
来週からはまたEMCかな。


-動画-
K3平地 - http://ragmo.jp/34448



◆Gv20160110◆

使用ギルド:ぷっくーw
参加人数:30~40人くらい?
使用職:Sorcerer

はじめV1へ。
3Map防衛にFAST。攻め被りにAAリユニ、自由人。
攻め被りと争いつつ3Map攻め。
何度目かの突撃で崩してER制圧。
そのままエンペ割って3map防衛。
攻め手が消えたので転戦。

N3へ。
防衛はセレ。
1守護潰して2守護攻め。
2~3度ほど突撃して崩し。
1バリ割って2バリ前ライン攻めへ。
ここで20分ほど苦戦しつつも突破してERへ。
割って防衛。

N3防衛。
3バリ前から押し上げていくも潰されて3バリ割られ。
再度押し上げて2バリ~1バリ間で防衛。
しばらくして崩されて2バリ割られ。
ER付近で守るも抑えきれずエンペを割り返される。
再度攻めに行くも2バリ前防衛を構築され撤退。

B4防衛。
攻め手にセレ半分くらい。
守り抜きつつラストでC4セレ狙いにいくも間に合わず終了。

B4獲得でした。


新年早々に色々と勢力図に動きがありそうで、今年のGvは期待持てそうかな・・・?


-動画-
N3セレ戦① - http://ragmo.jp/34449
N3セレ戦② - http://ragmo.jp/34450



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.