天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20151212 / Gv20151213
釣りイベントはもうゲームという感覚を欠片も感じられないので正直好きになれませんが、キャンディのために今日も頑張ります・x・
年末イベントは毎年似たようなことばっかやってるような気がするんで、そろそろ真新しさとかあってもいいんじゃないかと。まぁイベント自体あまり参加しませんが・・・。

究極精錬のためにがっつり準備してたのに、まさかのアリマセン宣言。廃止なのか精錬祭に合わせてくるのかどーなんだろう。





◆GvTE20151212◆

使用ギルド:ぷょ~ん星人 → ぴょんこ星人♪
参加人数:15人くらい?
使用職:Champion → Assassin Cross

前半K3で乱戦。
中盤K1でMuとタイマン。
後半Muと組んでK3乱戦。

G2取っておわり。

EMC動画はあんまり需要なさそーなんでしばらくTE動画UPはナシかも。



◆Gv20151213◆

使用ギルド:Crimson Faker
参加人数:30人くらい?
使用職:Sorcerer

N1攻め。
防衛UK。
途中で攻め被りにFT、AAリユ、FAST、セレ。
何度か割り回しレースっぽくなりながら終盤まで続行。

N5で少し遊んだ後、FE行くも砦取れず終了。


● 動画 ●
N1 UK・FT戦 - http://ragmo.jp/33668


久々に2h近くずっと戦闘してたかも。
動画続きは時間あればUP。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.