天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
RJC2015動画③
生体行ってきました。
実装してからしばらく日が経ってるからなのか、日曜夜にしてはあまり混んでませんでしたね。
思ったよりも普通に狩れててちょっと拍子抜けかな。まぁ基本的に5~10分くらいで全滅してたけれど。入り口で死体の山が築かれる程の高難度ダンジョンが良いなー( *´¬`*)
とはいえ、Lv差状態異常や使用してくるスキルの多さは魅力的なので、これからもぼちぼち楽しんでいこかな思います。



【練習試合 vs Believe of Moment】
http://ragmo.jp/32212

【RG動画】
http://ragmo.jp/32213



使用ギルドについて。

何度も記述している通りに、本戦出場はしてませんが、Friggサーバーの本戦出場組とよく一緒に遊んでました。
それ以外には1人用ランクマや臨時ギルドの方にも頻繁に顔を出してたので、固定チームといったかんじではなかったですね。

Friggサーバーの面々と一緒に使用してたギルドは、
序盤は笑みれんじゃー、ピチューのエンブのトコ(ギルド名わすれた)、
終盤は阪神やヤクルトでした。



次回もちゃんと出場するよ・・・!
練習鯖に!
練習王におれはなる・w・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.